Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ブクロックからの大宴会

2024-05-01 | アシュラシンドローム

無事、遠征から帰ってきました。

まずはゼップ羽田で開催された「ブクロック」

メインステージとサブステ…交互にライブが始まるので休む間もない感じ。
お目当てはもちろんアシュラシンドロームだったけど
オメでたい頭でなによりのラストライブに立ち合えたり…
G-FREAKFACTORYのカッコよさにしびれたり…
3markets[ ]の何ともシニカルなMCが心に残ったり…
すた丼のスタッフさんが四星球の変わりにライブしたり…!?(笑)
バクシンの渉さんとあゆみさんのメッセージが心に響いたり…
休む間もないほど楽しいライブばかりでした。

そして一貫してみんなの心にあったのは…
ゼップ羽田にたくさん設置してある柵のひとつを池袋アダムへくれ!!(笑)

ブクロックの翌日はアシュラワンマン

ギリギリソールドアウトおめでと~
久しぶりの池袋アダムにやはり柵はなかった(笑)
ギューギューのアダムのフロア
老若男女…年齢層も幅広くたくさんの人が集まっていて
アシュラって人気バンドなんだ~

ワンマンならではの曲もたくさん聴けて(The Beginning Ofに歓喜
ニコニコ笑顔のナガさん…
至宝のベーシストナオキさんの見事なプレイ
歌う時は本当にカッコいいアイトくん

最高に楽しかった~!!

ライブ後も恒例のドリンク100杯マツケンサンバを見れたし
メンバーと写真が撮れたり…幸せいっぱい

詳しい感想メモメモはまた後日ゆっくりと…
今しばらくはライブ後のぽわ~んとした幸せの余韻に浸ることにします…

コメント    この記事についてブログを書く
« ブクロック | トップ | 県民スター栄誉賞 »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事