Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

コロナ禍の夏も

2020-08-31 | 日記
終わりに近づいて来ました。

今年の夏は遠出は出来なかったので
近場で夏を楽しみました!!

今年の夏は梅雨明けしたとたん猛暑で暑かった~
そんな猛暑のなか…久しぶりに海に行きました!!





映えドリンク(笑)



瀬戸内のハワイ(笑)





初めてのビー玉海岸…綺麗でした!!







富海の海にも久しぶりに来てみました。





あさむらいちご園のソフトクリーム



イラストレーターりおた君の展示会にも行きました。





子供たちが還暦と古希を祝ってくれました!!感謝!感謝!!





コロナ禍で何かと不安な2020年の夏だったけど
出来る範囲で夏を楽しみました~!!

来年の夏はコロナが終息してますように~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 新しい日常 | トップ | GO TO JIMOTO »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事