Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

清き空気

2023-07-18 | 西川貴教
消臭力の新しいCMがOAされ始めたそうな。

消臭力「清き空気」篇 30秒


ついに公式にまでいじられ始めた西川君(笑)
そしてそれがまた全然違和感のない(笑)
エステーさん…いい仕事しますね(笑)

西川君が「消臭力」のCMに関わってもう何年になるのかな~
最初はミゲル少年とのコラボだったけど(笑)
ミゲル少年は今では立派な青年になってるんだろうな~
西川君は変わらずパワフルで…
ついには政治家に!?(笑)

みんなの求めてるものをちゃんを発揮してくれる西川君(笑)
いろんなジャンルの仕事をこなしてきた成果なんだろうな~

相変わらずいろいろ忙しそうな西川君。
身体にだけは気をつけてね~
筋トレしてるとはいえ…若くはないんだからね~

西川君から元気をもらって…私も頑張ろう~!!
コメント    この記事についてブログを書く
« サンザメクツアー | トップ | 裏ツアーファイナル »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事