Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

猛暑対策!?

2012-08-09 | 日記
美味しいケーキ(いちぢくケーキ)



そして金爆ピックのDVD~!!



お盆休みにじっくり見よう!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 握手会 | トップ | きんぎよ祭り »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★あけちゃん★)
2012-08-10 07:09:23
バン美味しそう楽しそう
返信する
★あけちゃん★ (who)
2012-08-10 22:17:07
美味しかったし楽しいと思います(笑)
返信する
Unknown (★あけちゃん★)
2012-08-12 08:28:03
whoさんよかったね今日は金縛めさましLIVEだね
返信する
金爆ピック〓 (マコマコ)
2012-08-13 08:50:18
今朝 ボンバーみました研二っもキリちゃんも汗だくだった私もDVD購入予定だけど どこの会場にしようかと迷ってますWHOさんはどこ お勧めですか
返信する
マコマコさん (who)
2012-08-14 01:38:32
めざましテレビ見れたんですね。
暑いなか全力で楽しませてくれて
本当に嬉しいですよね(^o^)
DVDはどれも楽しいと思いますよ~(^-^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事