Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

海峡フェス

2024-04-26 | バンド

山口県でのフェスといえば「ワイルドバンチ」が思い浮かぶけど
なんと!11月に下関で「Kaikyo Fest.2024」というフェスが開催されるとか!!

8月には「ワイルドバンチ」が開催されるし11月には「海峡フェス」

山口県で大きな音楽フェスが2回も開催されるなんて嬉しい~
ワイバンにはまだ出たことがないというバクシンも海峡フェスには出るんだ~(笑)
ワイバンにも出て欲しいんだけどね~(笑)

何はともあれ…また新たな音楽フェスが開催されるのは本当に嬉しい!!
今年が初開催なのでたくさんの人が参加してワイバンみたいに
地元フェスとして定着してくれるといいな~!!

コメント    この記事についてブログを書く
« マイ・フェイバリット・アルバム | トップ | ブクロック »

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事