Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

5月も…

2016-05-20 | 日記
残り少なくなりました。

…ということで5月の思い出イロイロ(笑)

まずは母の日にもらったもの

娘からシュークリーム



ハンカチ&エコバッグ



息子からチーズケーキ



美味しくいただきました!ごちそうさまでした。


食べたものイロイロ

和風オムライス



ベーグル&ドリンク





ケーキセット




職場仲間とランチ




「一日一鉄写真展」に行きました。





癒される写真がいっぱいありました。





T.M.R20周年記念ベストアルバムリリース!!

地元のツタヤ

コメント    この記事についてブログを書く
« SUPER EMOTIONAL TOUR 2016番... | トップ | ついつい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事