Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

マックの

2023-11-30 | 西川貴教
ビーフシチューパイのCMにT.M.Rの「WHITE BREATH」が起用されて
西川君が替え歌を熱唱している(笑)→こちら参照

ビーフシチューパイ「パイをどーこー云うの?」篇 15秒 デリバリーなし  

「WHITE BREATH」といえば26年前の曲なのに
今の時代でも色褪せることなくマッチしてるのがすごい!!

WHITE BREATHにしろHOT LIMITにしろHIGH PRESSUREにしろ
T.M.Rがブレイクした頃の曲は時を超えて生き続けているんだな~
私もあの頃の曲が今でも大好きで身体と心に沁みついている。

そんな昔の曲が今の時代のCMに起用されるのは
楽曲の素晴らしさはもちろんだけど
いまだに西川君が現役で輝き続けているから!!
いくら曲が良くても歌っていた本人がいなかったら
CMに起用されるなんてことはあり得ないだろうから…

アーティストにとどまらず多方面で活躍している西川君だけど
私はやっぱりT.M.Rの西川君が一番好きだな~!!
T.M.R30周年も近いのでアニバーサリーイヤーには何かしてくれることを
期待しよう!!

50歳を過ぎても話題が尽きない西川君。
いろいろ楽しませてくれてありがたいけど
身体の方は大丈夫かしらん…!?
無理しない程度に頑張って欲しいものです!
コメント    この記事についてブログを書く
« 翔んで埼玉 | トップ | 流行語大賞 »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事