Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

オモロックコロシアム②

2024-01-24 | バンド

今日も「オモロック」を振り返ってみよう~!!

トッパーのTHE南無ズで盛り上がったフロア。

次なるバンドは…

『Phantom Excaliver』

初めましてのバンドさん。→こちら
メタルバンド…ということで怖くてオラオラ系なのかと思ったら…?
ステージに登場したボーカルさんは何とも親しみやすいビジュアル(笑)
髪の毛こそ金髪で逆立っていたけど(笑)体形がなんともまろやか(笑)

ボーカルさんはTHE南無ズのライブでみんなが焼香してるのを見て
ビックリしたらしい(笑)こいつらヤバい!?(笑)
俺たちが南無ズに勝てるのは「肉と剣」しかない!?

焼香って何回するの? 神社と寺の違いがわからん…
お参りする時は何回お辞儀するんだったっけ?
われわれの学のなさがバレる…!?

パルーザの前のからあげ屋さんのからあげが美味しい!!
ダイエットに成功したら食べる…というボーカルさん(笑)

MCもほっこり系で(笑)メタルバンドらしからぬ感じだったけど
曲はちゃんとメタルしててカッコよかった!!
ギターさんはロン毛でメタルバンドのバンドマンっぽかった
サークルモッシュする曲もあった。
何かの曲の時は光る剣(段ボール製)がフロアに投げ込まれ
光る剣が流されていた(笑)
光る剣を見ると…Daccoを思い出す(笑)
うちにあるDaccoの光る剣はまだ光を放つんだろうかな…

「メタルは裏切らない」という曲が印象に残った。

Phantom Excaliver - メタルは裏切らない [Official Music Video]

2番手のライブが終わり…次はいよいよお目当てのアシュラ
アシュラのライブについてはまた明日にでも~…

かみんぐすーん(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 寒波到来!! | トップ | オモロックコロシアム③ »

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事