Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

ニシナナステーション

2023-10-05 | 西川貴教
以前のニシナナライブがリニューアルして
「ニシナナステーション」として新たに始まったらしいけど
タイミングが合わなくてまだ一度も見てなくて…

ジグザグがゲストに出た時が面白かった~と聞いていたので
見たかったな~と思っていたところ…
なんと!アーカイブ配信してくれるとのこと→こちら

やったね~!!
さっそく見てみよ~!! →こちら

最近やたらと目にする「ジグザグ」
正式名称は「真天地開闢集団-ジグザグ」っていうのね…
バンド名の最初の方をメンバーが考えたらしいけど、覚えられそうにない←
後半の「ジグザグ」の方が一般化してるんじゃあないかな…
「ジグザグ」の方は事務所が濁点がついた名前が好きらしいから
事務所に気に入られたくて「ジグザグ」にしたんだとか(笑)
確かに濁点が多い名まえだ(笑)

最初、影丸さんは言葉が話せないという面倒くさい設定だったけど(笑)
その設定を解いたら…一気に喋りだす影丸くん(笑)
影丸くんも筋トレしているらしいけど
影丸くんの身体の筋肉のつき方についいてアレコレ言う西川君(笑)

最近はいろんなフェスやイベントに出演しているジグザグ。
「ゴールデンボンバーがトラブってる時に←
 うまい具合に穴を埋めたな~」
と鋭い突っ込みをする西川君(笑) …まさに!!(笑)

まだジグザグの禊(ライブ)を見たことないんだけど
今の人気からして面白いだろうことは予想できる!!

多方面で活躍している西川君のことを(西川君の)ストックが
たくさんあるに違いないと言ってたけど
なんだかんだ、命さんもいろいろ活動していて忙しそう~!!
自分でもアレコレあって大変~と言ってたしね(笑)

今年のイナフェスに出演するジグザグ。
きっと盛り上げてくれることでしょう~!!

イナズマのお客さんはどんなアーティストのライブも
ウェルカムで楽しんでくれる~と評判らしいけど
それはきっと西川君がず~っと「ライブは楽しんだもの勝ち」的な
ライブをやり続けてきたので西オタにはその教えが身についてるんだと思う(笑)

そんなイナフェスがいよいよ今週末から始まる。
今年は日程が9月から10月に変更になった。
今のところ天候の心配はなさそうなので
予定どおり開催されることでしょう~!!
大きなトラブルなどなく3日間、無事に終わりますように~!
コメント    この記事についてブログを書く
« SID×RADIO | トップ | ビッフル・ア・ゴーゴー! »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事