Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

オンタク

2023-11-18 | アシュラシンドローム
4年ぶりにアシュラが『TENJIN ONTAQ 2024』に出ることになった!!→こちら



『TENJIN ONTAQ 2024』は福岡の天神界隈のライブサーキット。
アシュラは4年ぶりの出演になるらしい。
オンタクはまだ行ったことないけど
福岡に来てくれるのが西の民としては何よりうれしい

あとはいつ出るのかが問題。
2日間開催されるけど果たしてどっちの日に出るんだろうか!?
出来れば日曜日に出て欲しい。
タイテも気になるけどそれがわかるのはずいぶん先になりそう
とりあえず出演する日だけは早めに知りたい!!

フェスといえば…
これまでは東京だけで開催されていた『ブクロックフェス』が
来年は大阪でも開催されるらしい。

「ブクロック!フェスティバル2024」
4/13(土)
大阪GORILLA HALL
4/29(月祝)
東京Zepp Haneda


これにもアシュラが出そうな予感。
両日でるのかどちらか一方か…!?
大阪に出るなら見に行きたいな~!!
こちらも出演バンドの発表が待ち遠しい!!

なんだかんだで2024年のスケジュールもどんどん決まってきて
コロナ禍の時は白紙が多かったスケジュール帳が
いろんな予定で埋まるのは本当に嬉しくて幸せなことだな
コメント    この記事についてブログを書く
« 20周年 | トップ | のど自慢 »

コメントを投稿

アシュラシンドローム」カテゴリの最新記事