Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

イナフェス

2023-10-07 | 西川貴教
初日も無事終わったようで。

ツイッター(X)で楽しそうな様子が流れてきて
現地には行ってないけどワクワク気分になった(笑)
イナフェスには何度か行ってるので会場の雰囲気とかわかるしね。
今年も「田植え」なのかな~なんて思ったり(笑)

西川君もT.M.Revolutionのライブが終わった後は
「最高責任者」として会場のあちこちを見回ったようで(笑)
本当に休む間もなくてお疲れ様です。

あと2日間…最高責任者としての責務があるから大変だ(笑)
…とはいえ予定通りに開催できることが最高責任者として
何よりの喜びだろうね~!!

イナフェス開催期間中は気が張ってるから大丈夫だろうけど
イナフェスが終わって倒れないといいけどね…
イナフェスが終わっても忙しい~とは言ってたけど…
本当に元気な50代(笑)

今日出演したボンバーさんもイナフェスを盛り上げたようで!!
なかなか過激な内容だったみたいだけどギリギリ許されて良かったね(笑)
今度ともボンバーさんのことをよろしく頼みますね…>西川ちゃん(笑)

残りの2日間もトラブルなく無事に終えることが出来ますように~!!
コメント    この記事についてブログを書く
« ビッフル・ア・ゴーゴー! | トップ | スパロ!? »

コメントを投稿

西川貴教」カテゴリの最新記事