Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

解散

2023-06-29 | 音楽
BiSHちゃんがついに解散の日を迎えた!!

解散宣言してから全国各地でライブしてきたBiSHちゃん
東京ドームでファイナル…そして解散。

BiSHちゃんのライブを初めて見たのは2016年。
地元のライブハウスに来てくれた→レポ
アユニちゃんが加入したばかりの頃。
ライブ慣れしてないアユニちゃんが可愛かったな~
2階指定席はガラガラで…
アイナちゃんやハシヤスメちゃんが2階まで来てくれたな~
アイナちゃんとハイタッチした思い出(笑)
アユニちゃんもオドオドしながら(笑)
2階まで来てくれた(笑)

その後も何度かライブに行ったけど
最初の頃は「女性専用エリア」というのああって
女子はそこで見れたから良かった!!

あれよあれよと人気者になったBiSHちゃん
女性の清掃員も増えたので「女性専用エリア」はなくなった。

小さなライブハウスからキャパ上げしていき
ホールツアーになり…アリーナ規模になり…
ついには東京ドーム!!

最後のツアーには参戦出来なかったけど…
BiSHちゃんの活躍ぶりは嬉しく見ておりました。
BiSHの楽曲は本当にいいのでたとえ解散しても
これまでの曲はず~っと生き続けていくことでしょう。

それぞれのキャラクターも際立っていたので
解散後のそれぞれの活動も楽しみ~!!

8年間お疲れ様でした~!!

ばいばい!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 札幌 | トップ | ENGABASIC祭 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事