Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

バンド飯

2023-10-28 | ゴールデンボンバー
「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」見た。

キリショーとキャンさんがゲスト。
二人だけで出演…というのが懐かしい感じがした。

キリショーのおすすめはやっぱり「パン」
シロヤのサニーパン…好きだね~(笑)

サニーパンも確かに美味しいけど
私は昔から「オムレット」が大好き!!
福岡県の短大に通っていた頃はシロヤに寄ったら
必ずオムレットを買っていた。
安くて美味しく大好き!!
今も変わらず販売してて嬉しい限り!!
シロヤの佇まいも昔と変わってない感じだし…

時を超えてず~っと存在し続けて欲しい!!

シロヤは行こうと思えば行けるところにあるのが嬉しい~!!
来月、短大時代の同窓会があるので
シロヤに寄れたら寄ってみようかな~

番組で「水中ライブ」を紹介していたけど懐かしすぎる。
10年も前のことになるんだね~
あの頃は特典としていろんな動画(DVD)を付けていたね。

高見沢さんがボンバーライブに興味を持ってくれて嬉しい(笑)
アルフィーのライブも楽しそう~!!いつか見てみたい!!

ここのところ往年のミュージシャンの訃報が相次いでいるので
アルフィーはいつまでも活躍してもらいたい!!
高見沢さんを見てると大丈夫な気がする(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« グッズ!? | トップ | ハッピー ハロウィン »

コメントを投稿

ゴールデンボンバー」カテゴリの最新記事