Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

10獄放送局

2022-06-24 | 打首獄門同好会
新作が公開されました!!



MV撮影もいよいよ本格的に。
何度も何度も雪をかぶるアイト君(笑)
何度も何度もバナナを食べるアイト君(笑)

MVのサビが少しだけ公開されて(笑)
ほほ~そんな感じの曲なんだ~!?
会長以外、誰も曲の内容を知らないままのMV撮影とか(笑)
何ともカオス過ぎる(笑)
それでもちゃんとそれなりに(笑)演技が出来る演者も素晴らしい!!

深夜にまで及んだ撮影でみんな疲れているのに
お風呂水が凍結していてお風呂に入れなかったり
ベッドやお布団が人数分なかったり…
いろいろゴタゴタワチャワチャのペンション内(笑)

撮影後はもう修学旅行のノリ(笑)
風海くんに子守歌を歌うアイト君にわろた(笑)

10獄メンバーと一緒にいる時のアイト君は本当に楽しそう~!!
会長もなんだかんだで(笑)アイト君と一緒なのがとても嬉しそう!!

いよいよ撮影も佳境に入りそう~
今後の展開が楽しみ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
« i-pod | トップ | 青ばん »

コメントを投稿

打首獄門同好会」カテゴリの最新記事