Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

悲報

2024-04-12 | バンド

以前、池袋アダムに柵が設置された…と書いたけど…
なんと!!設置3週間で柵が壊れたらしいこちら

バクシンとHAWAIIAN 6というバンドの2マンで壊れたらしい
柵は壊れたけどケガ人などはいなかったらしいので良かった。

…にしても3週間で壊れるなんて~
アダムの柵を一度も目にすることなく壊れてしまったのね

もともと取り外しが出来る柵だったらしいので
いつも設置してあるわけではなかったかもしれないけど…

柵が出来た!!というだけで大ニュースになっていただけに…(笑)
あまりにも早い崩壊に驚くばかり…(笑)
まあそれがアダムらしいといえばそうかもしれないけど…(笑)

今後はさらに頑丈な柵が設置されることになるんだろうけど…
果たして今月末のアシュラシのワンマンの時に「柵」を
拝むことが出来るのでしょうか!?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 青木家のスープカレー | トップ | 後半戦 »

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事