Boo♪who♪woo♪

「好き!」がいっぱいなBoo♪who♪woo♪なブログ♪

GO TO 山口

2020-10-21 | 日記
「GO TO トラベル」を利用して「山口再発見の旅」に行って来ました!

山口県には似つかわしくないような(笑)都会的な大峰酒造のカフェで



お酒が入ったケーキを食べたり



「別府弁天池」の透明な池に感動したり



萩のレトロな洋館で優雅に紅茶とマフィンを食べたり







明治維新の時代にタイムスリップしたり





いまやインスタ映の聖地「元乃隅稲成神社」に行ったり









青空に映える角島のカフェに行ったり













山口県にもたくさんいいところがあるんだな~!!
…とまさに「山口再発見の旅」となりました!!

GO TO トラベルのおかげでたくさんのクーポン券をもらったので
お土産もたくさん買えて、本当にお得な旅でした!!


コメント    この記事についてブログを書く
« GO TO JIMOTO | トップ | 2021年 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事