しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

早朝お散歩 ☆

2011年12月17日 20時48分54秒 | 景色



                             今朝の お散歩 

                          薄っすら 明るくなる 6時45分頃

                         お家を 出発して 家族で お散歩に

                          ふくママのシルエットです


                     


                             日の出です 


                     


                        いつも 元気な プチとふくです

                     

                        今朝は マイナス3℃の冷え込み

                          と~てもさむかったけど

                        綺麗な 景色を見れて 幸せ・・

                              
                               Photo by ふくパパ 

                                     ふくママ 












                     


            


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな朝日ですね (ゴンまま)
2011-12-18 23:22:40
お久しぶりで~す
ゴンもぼちぼちお友達ワンコができ始めています
出会ったらデジカメで撮らせてもらうといいんだけど、デジカメをいっつも忘れて、家に帰ったら特徴と名前を書いて覚えています

我が家でも年賀はがき用に日の出を撮影しました
生駒山から出てくるお日様です
何日か撮影しましたが、その日の天気でまわりの空が色々な姿を見せてくれて神秘的ですね
離れた場所でも同じ太陽や月や星を眺めているんだあ・・・と思うと繋がっているんだなと実感しますよね~


返信する
荘厳な風景♪ (syoko)
2011-12-19 18:00:24
やっぱり、ふくパパさんの技術はサイコー
自然の姿を捉えた写真は、荘厳な感じがしますね
ふくちゃんとプチちゃん、それぞれの表情もよくわかります
でも、ふくママさんはシルエットのみなので、ちょぴり残念
まっ、仕方ないかなぁ~
返信する
朝日を受けて! (ヤマト)
2011-12-20 14:23:02
初めに↓ふくパパさんの天体ショーに魅入りました。
流石ですね
そちらでも-3℃なんてなるんですか!
日のでは大分こちらよりは遅いのですね!
綺麗な背景を背に、ふくママさんのシルエット綺麗です
そしてプチちゃんとふくちゃん、早朝の朝にピッタリね
ふくちゃんまだ幼さが少し残っていますね。
可愛らしい!
返信する
(。→∀←。)キャハ♡ (めいちゃん)
2011-12-20 16:21:22
説明しなくても分かる~~(´艸`笑)
凄く素敵に写ってるよ~~
さすが、ふくパパです

今年も後10日余りにになったね。
忙しいけど、体調管理していこうね~
寒くなってきたもんね。
返信する
ゴンまま♪ (ふくママ)
2011-12-21 13:10:59
ブログに来てもらって、とっても嬉しいです
ゴンままも、あの素敵な景色の中を、お散歩してるのねっ
お友達わんこも出来て、ホント、よかったねっ本当に寒い中のお散歩だけど、この綺麗な景色、見るためだったら、嬉しくってお散歩します
ゴンまま、ありがとうね~
返信する
syokoさん♪ (ふくママ)
2011-12-21 13:14:07
本当に、いつもありがとうございます
日の出は、本当に、荘厳そのものです
ふくとプチは、お散歩大好き! ぴょんぴょん跳ねながら、出発します
返信する
ヤマトさん♪ (ふくママ)
2011-12-21 13:19:17
皆既月食は、本当に素晴らしかったです
望遠鏡からのぞく月は、本当にうさぎさんがお餅つきをしているようでした
こちらは、嬉野台地という、高台ですので、マイナスになります
寒さに負けず・・と思ってましたが、昨日、風邪をひいてしまいました
早く治します・・
ふくは、まだまだ、子供で、可愛いです
返信する
めいちゃん♪ (ふくママ)
2011-12-21 13:22:57
めいちゃん、いつもありがとうねっ
あと、10日になって、元気でいなければ・・と思ってたら、昨日の夕方から、調子が悪くなり、病院に行ってきました! 腸風邪とのことですぅ
早く治して、元気になりたいよ~
返信する

コメントを投稿