しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

バレンタインデー♪

2011年02月14日 18時07分19秒 | 景色



                バレンタインデー


              チョコチップたっぷりのケーキ

                 焼きあがりました

               生クリームたっぷり付けて

               美味しく 頂きま~す


                   手前にあるのは

                 可愛い 小さなお友達 

            さっちゃんのお手製の カップケーキですっ


               ビールチョコ どんなお味かな~


               ふく(福)って書いてある

                可愛い グリーンの小物は

              素敵な わんこお友達からのです


            みなさん 楽しいバレンタインデーをねっ


                         ふくママ 



           
       

             

            

            

         

              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいお友達♪ (syoko)
2011-02-14 20:31:50
さっちゃん、おひさしぶりです
ふくママさんファミリーには、幅広いファンがいて、人気ぶりがうかがわれます
今日は、バレンタインデー
楽しいひとときをお過ごしくださいね
返信する
Unknown (popi)
2011-02-15 07:50:07
わ~~~おいしそうですね^^
あのくまさんのグリーン、かわいい!
返信する
さっちゃん~♪ (ふくママ)
2011-02-15 15:21:30
syokoさん、さっちゃんを覚えてくださってて、ありがとうございます
小さかったさっちやんも、4月には3年生になります
とっても、早いですっ
昨日は、雪が、日中に、よく積もりました
車は、大変でした~
返信する
可愛いでしょっ♪ (ふくママ)
2011-02-15 15:26:08
popiさん、グリーンの入れ物、可愛いでしょっ
「福」ふくってかいてあるのですよ~
わんこお友達の、ビーちゃんの、キャロルママに頂きました
キャロルママには、いつも仲良くしてもらってまぁす
感謝です~
返信する
Unknown (ぷりん)
2011-02-15 16:39:50
おもわずよだれが(>_<)
ぷりんはパウンドケーキとチョコを作りました
またおそそわけしてください笑
返信する
甘いよ~☆ (ふくママ)
2011-02-17 14:42:15
ぷりんちゃん、チョコチップいっぱいいれたから、あま~いよっ
わんわり出来ました
返信する

コメントを投稿