しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

 雪の朝のお散歩 ♪(柴犬ふく) 

2008年02月13日 18時18分46秒 | お友達わんこ
 

           プチのお散歩~ 


        今朝 又 ここ兵庫南東部に 雪が降ったよっ

          この前とは違う サラサラの粉雪

          道路も ピカピカ ツルツル


          道ゆく車も ゆっくり~ゆっくり~

             気をつけてね~


          雪の中に お顔をくっつける プチッ

           お口も 雪で真っ白だね~

            可愛いね~ プチッ


       又 この後行った ふくも紹介しますねっ

       プチとは お散歩道が違うので 景色も違うよっ


                      ふくママ 




         

         

     


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くないんだね~ (まるママ)
2008-02-14 00:22:42
雪にまみれて、とってもハンサムですね
とってもいいお顔です
ふくママは、最初プチ君の体重のこととっても心配してたけど、2キロも増えたんだね 
本当によかったね 
返信する
 (おりひめ)
2008-02-14 07:57:37
ふくママさんおはようございます~♪

真っ白ですね。
プチちゃん雪をいただいても元気いっぱいの表情ですね。
ふくママさん朝夕それぞれの達をお散歩に連れて行ってあげてるんですね。
尊敬します。
またふくちゃんのお散歩楽しみにしていますね。
返信する
顔に雪 (ヨッシー)
2008-02-14 08:28:55
顔に雪ついてるーかわいい犬って雪に顔突っ込むんですよね面白いですそしてかわいいですぅ
返信する
ゆき~!! (しばっこ☆)
2008-02-14 19:46:03
長野も雪ありますよ~!!!かなり積もってます!
コロンもからだじゅうに雪くっつけて
お庭でビューン
犬は喜び庭かけまわるですね
返信する
元気なプチっ♪ (ふくママ)
2008-02-14 21:14:53
わ~い、まるママだぁ
嬉しいよぉ

ご飯(ドッグフード)も、とっても楽しみに、食べれるようになりました
まるママが言ってくれたように、ゆっくり~ゆっくり~時間をかけて、気持ちに余裕をもっていくことが大事なんだって、つくづく思うよっ
いつも、ホントにありがとう~
返信する
お散歩楽しいですっ♪ (ふくママ)
2008-02-14 21:19:35
おりひめさん、こんばんはっ

どうせ、お散歩するなら、楽しんでしようって行ってますっ
身もこころも、軽くなる感じですっこの前のように、風邪をひいてしまったら大変ですがぁ~

この日の、ふくもアップしますね~見てくださいね~
返信する
お顔に雪~☆ (ふくママ)
2008-02-14 21:22:50
雪にクンクン、お鼻をつけて歩くよっ
可愛いよっ本当に~

ヨッシー 風邪治ったぁ~
気をつけてねっ
返信する
雪いっぱいっ!! (ふくママ)
2008-02-14 21:25:30
長野は、いっぱい雪があるのね~
こちらは、午後には、みんな溶けてなくなります

コロン君、元気ね~ 可愛いね~
返信する

コメントを投稿