しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

  競い合い~♪(柴犬ふく)

2008年02月11日 20時58分08秒 | お友達わんこ

           競い合い~ 


           今日の 夕方の4人一緒の お散歩

          ふくパパや ふくママの横にぴったりくっついて

           しっかり ゆっくり歩いてます

             歩き方の躾 がんばってます

          ふくは ゆっくり歩けるけど プチはなかなか~

          
           こんな風に 自由にあるく場所を決めてて

           そこでは こんな感じで 歩いてるよ~

            プチが 前に行こうってすると~

             ふくが その又 前へ前へ~


            見てて とっても楽しいよぉ~ 


                    ふくママ 




                    

  


          

           

            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっきい??? (しばっこ☆)
2008-02-12 17:04:04
なんか、ならんで歩いてるところみると
プチくんのほうが、ちょこっとおおきいような
気がします
実際はどうなのかなぁ~って思ったので教えてください
返信する
やっぱり プチちゃんのほうが大きい? (syoko)
2008-02-12 21:57:29
私も疑問に思っていましたが、プチちゃんのほうが大きいようですね{/eto_inu/}
プチちゃんの模様はユニークですが、しっぽは真っ白なのですね
今夜から、この冬いちばんの寒さになるそうですね
お互いに、寒い冬を乗り切りましょう
3月8日、大台に乗る誕生日ですが、いつもこの時期になると、春のおとずれを指折り数える私です
年を取る悲しさ?以上に、暖かくなってほしいという願望が強いのです
返信する
プチの方が大きいよ~♪ (ふくママ)
2008-02-13 18:25:56
しばっこちゃん、こんばんはっ

プチの方が、お顔ひとつ分ほど大きいよっ
足の長さも長くって、柴犬ふくは、足はそんなに長くないよっ
だから歩いてて、背の高さもプチが大きいです~
返信する
寒い朝でしたぁ~☆ (ふくママ)
2008-02-13 18:30:29
ほんと、syokoさんが言われてたように、ゆうべから雪でした
3センチほど積もりました
3月8日は、暖かい素晴らしい日になるといいですねっ
人生を重ねられることに、感謝ですねっ

プチは、4ヶ月前はふくと同じの体重で、とても痩せてたのですが、今は2キロ近く増えて、とっても大きくなりました~
返信する

コメントを投稿