しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

 手ンシ☆の贈り物~♪ (柴犬ふく)

2006年10月02日 21時35分02秒 | 景色
ふくちゃ~んって、いつも可愛がってくれてるまやちゃん

      天使のような可愛い手のひらの中
      お花の好きなふくママに
      こんな素敵なプレゼント

      透明のガラスコップに
      可愛く浮かんでいます

        幸せをかみしめてます
              
                    ふくママ
      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりっぺママ)
2006-10-02 22:52:48
ほんと!可愛い、お手々ですね~

バーベナの花ですか?

きっと、優しい女の子なのね。

そして、ふくママが優しいから、まやちゃんは、可愛いお花をプレゼントしたかったのね



優しい、ふくパパ~ バラのアーチは、出来上がりましたか?



ふくちゃんは、優しい人たちにいっぱい、囲まれて幸せですね
返信する
やっぱり☆幸福のふく~! (ふくママ)
2006-10-03 20:53:03
ほんとに、優しい女の子なんですよ~



今日も学校帰りに、摘んだお花をポストに入れてくれてましたよ~

ゆかりっぺママさん!ありがとう
返信する

コメントを投稿