しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

  プチく~ん♪ (柴犬ふく)

2010年04月03日 15時23分27秒 | お友達わんこ


                  プチッ


               朝の光を 浴びて

              眩しいくらいの プチです

              
             いつものお散歩道にも 霜がふって

            4月だというのに 早朝はこんなにひんやり

 
             日中は ポカポカいいお天気

             気温差が大きいので みなさんも

              お風邪に 気をつけてねっ


                     photo by ふくパパ

                          ふくママ 


       

            

             

            

              

                

           


            


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (ごん魔女)
2010-04-03 20:17:37
いつになれば暖かくなるんでしょうね。
このプチ君のように背筋をすっと伸ばして立つことができません。
そろそろ厚い毛糸のセーターは脱ぎたいものです。
返信する
プチちゃんすてき! (めいちゃん)
2010-04-03 21:22:13
いつまでも、寒いですねぇ~~
4/1~3まで、王子動物園の通り抜けがありました。
夜桜も良いけど、ちょっと寒すぎ~~

プチちゃん、きらきらしててカッコ良いよ
何時ごろなんかなぁ~

返信する
ナイスボディ (syoko)
2010-04-04 18:31:27
プチちゃん、まるでボディビルダーみたいなナイスボディですね
きっと栄養のバランスがいいからだと思います
犬のシルエットの絵がありますが、プチちゃんを横からみた姿は、まさに理想的なモデル体型ですね
返信する
異常気象かな? (ヤマト)
2010-04-05 14:07:35
あらっ プチちゃん凛々しいね!
暖かいそちらなのに霜ですか~
まるで真冬の様な風景ですね!
今年は陽気がとってもおかしいです!
汗をかく様な日があったと思えば、今日は暖を取る様な日で冷たい雨が降っています。
まだソメイヨシノがあり桃の花とコラボしています。
珍しい年です!
返信する
姿勢~☆ (ふくママ)
2010-04-05 21:55:31
ごん魔女さん、ようやく、春めいてきましたねっ
プチは、いつもシャキッってしています
姿勢が、とってもいいです!ふくママも、プチを、見習いたいです
返信する
今日から、暖かくなってきたね~♪ (ふくママ)
2010-04-05 22:00:08
めいちゃん、王子動物園の桜の通り抜け、で見たよ
綺麗だね~!!
ふくファミリーも、昨日、丹波までお花見に行きました
満開で、とっても綺麗だったよっ
ここ加東も、沢山の桜でいっぱいです
返信する
プチ~☆ (ふくママ)
2010-04-05 22:02:54
syokoさん、プチを褒めて頂いて、とっても嬉しいです~
プチは、本当に、シャキッってしています
お座りも、シャン!!ってします
気持ちいいくらいです
返信する
ほんと、寒かったですっ! (ふくママ)
2010-04-05 22:07:42
ヤマトさん、本当に今年は、雨も多かったですし、朝、晩は真冬の気温でした
今日から、暖かくなりましたが、昨日の朝も、土筆が、カリッと、冷凍状態でした
なんだか、変ですねっ

プチは、いつも、とっても姿勢がいいです見ていて、爽やかな気持ちになります
返信する

コメントを投稿