しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

お得意のポーズ! (柴犬ふく)

2006年09月29日 22時01分36秒 | 柴犬
どう~ぉ?僕ハンサム君かなぁ

いつもの360度見渡せる
お気に入りの場所

夜明けの薄明かりの中
カメラを向けると
ちょっと横向きの お得意のポーズ

   ふくママ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃん、いいお顔~♪ (ゆかりっぺママ)
2006-09-30 23:04:56
とっても、凛々しく見えますよ。

いいえ、凛々しいですよ

そして、優しい表情は、きっとパパとママの愛情をたくさん、もらっているからですね
返信する
ゆかりっぺママ☆ありがとっ!! (ふくママ)
2006-10-01 19:28:52
やっぱり、ふくを褒めてもらうと嬉しいですー自分で産んだ子供みたいに思っちゃうことがありますぅ

家族なんだなぁ~~
返信する

コメントを投稿