しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

こわ~いっ!どうしよっかなぁ~! (柴犬ふく)

2006年09月03日 20時29分42秒 | しばわんこ
  ドキドキッ

 初めて、ふく自ら2階へ
けどけど、下りなきゃいけないんだわぁ~
 お手てを、出したり、引っ込めたり。。。。

 あぁ~あふくパパに抱っこしてもらって
下りてきましたぁ
 ホント、怖がりふくです

      ふくママ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (ron21)
2006-09-03 23:05:38
ふくちゃんのドキドキが手に取るように伝わってきます。

もぉ~~可愛いですねェーー。



郡上八幡ご存知だったんですね!関西では知っている人が少ないのでとても嬉しいです。

小さな小さな城下町ですけど、とってもいい所ですよ。



返信する
ron21さんと同じくドキドキ (白雪姫)
2006-09-04 16:07:16
ほんと、ふくちゃんの心臓ドキドキが聞こえてきそう

下を眺めてるお目目、何とも言えない表情いぃですねぇ~

だっこしてOrおんぶして降りてあげたい。。
返信する
美しい、城下町☆ (ふくママ)
2006-09-04 21:53:48
郡上八幡は、岐阜の小京都と、言われるくらい素敵な町ときいてます

行ってみたいところです



ron21さんは、素晴らしいふる里があって、幸せですねっ

ふくママは、今住んでいる所から、で15分の西脇市(子午線が通ってて日本のへそ駅もあるのですよ)で生まれ育ちましたほんと、近くってここが、ふる里って感じです



 階段下りの、ふくのお顔思い出すだけで微笑んでしまいます

ほんと、ワンコばかって言われてもいいーっ可愛いすぎ~なんです
返信する
白雪姫さ~ん♪ (ふくママ)
2006-09-04 22:09:33
 白雪姫さんにだったら、抱っこしておんぶしてもらいた~いふくですっ

 

 ふくは好奇心旺盛なわりには、結構こわがりこの前も、いつものお散歩コースに、何か変わったものが置いてあるとちょっと、固まってゆっくり歩いちゃうんですよ~

 いつも、すご~くいたずら好きの元気いっぱいのふくなのに、階段下りは苦手ですぅ~
返信する

コメントを投稿