しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

ふくちゃ~ん!あのねぇ~♪ (柴犬ふく)

2006年09月04日 21時33分16秒 | お友達わんこ
ガールフレンドのゆめちゃん

 お散歩の途中、ゆめちゃん前でひとやすみ

 ふくの耳元でゆめちゃんが「コショコショッ
 ふくも「うんうん

 まわり~に


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋の季節 (てんびん座 )
2006-09-05 09:00:10
うーん、なかなかいい雰囲気のツーショットですねー

ふくちゃん、男の子だったんですね!?(ごめんなさい、どちらかわからなかった・・)

とってもかわいい二人(いや、2匹?)の恋の行方を見守って行きたいですね
返信する
仲良しこよし♡ (白雪姫)
2006-09-05 17:13:03


な感じいぃショットだなぁ。。

どんなお話してるんでしょうね!何だか仲間に入りたい白雪姫です(笑い)
返信する
てんびん座さんへ ♪ (っふくママ)
2006-09-06 16:13:01
そうなんです

ふくって名前は、女の子に思われることもあるんですよ~

H16・5月18日生まれ

2歳3ヶ月です



ちなみにGFのゆめちゃんは2歳上の4歳ですとっても、仲良しなんですよ~
返信する
白雪姫さ~んへ ☆ (ふくママ)
2006-09-06 16:21:07
ワンコ言葉ってあるんでしょうね~

同じ柴ちゃん同士でも、みんな、性格も違ってるんですよねぇ!人間からみたら、よく似たお顔どうしでも、ワンコちゃんの相性ってあるんだぁって

ゴウ君にも、お気に入りのGFはいますかぁ~
返信する

コメントを投稿