しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

鯉のぼり~♪(柴犬ふく)

2008年05月06日 20時53分32秒 | 景色


                鯉のぼり 


             屋根より 高い~


            爽やかな 5月の風にのって 

              お孫ちゃんも 鯉のぼりも

              元気に およいでるよ~

          

                あっと 言う間の

            お孫ちゃんファミリーと過ごした

            楽しい 三泊四日だったよ~


                       ふくママ 




               

           

             

            


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫ちゃん (おりひめ)
2008-05-06 23:59:49
ふくママさんこんばんは~♪

お孫ちゃん見るたびに大きくなられていますね。
こいのぼりをバックに凛々しくも感じられます。
さすがボクちゃんですね。
最初の笑顔の写真もとっても表情がいいですね。
バーベキューも楽しそうですし、ふくママさん
楽しいGWでしたね。
おりひめもはやくお孫ちゃん欲しいです。
(まずはお嫁ちゃんでした)
返信する
ご苦労様ふくばぁ、ふくじぃ! (キャロルまま)
2008-05-07 12:24:46
楽しいお孫ちゃんとのゴールデンウィークも終わりましたね(^O^)ふくちゃんもプチちゃんも大満足!だったのでは!夏まで頑張ろう!
返信する
楽しい思い出 (syoko)
2008-05-07 21:16:25
お孫ちゃん、会うたびに大きくなって、歯もしっかり生えてきていますね
ふくパパさんと ふくママさんにとっても、1つひとつが楽しい思い出になることでしょう
昨日、テレビでバンビ誕生の映像をみて、くるくるした愛らしい瞳が、プチちゃんに似ているなぁと感じました
プチちゃん、ふくファミリーの一員になれて、ほんとうによかったですね
返信する
こいのぼりと言えば… (ココアまま)
2008-05-08 00:24:21
いぃ~らぁか~の波とくぅも~の波 かぁさぁなぁ~る波のなぁかぁぞらを 橘かぁお~るあぁさぁ風に~ たぁかぁくおぉよぉぐやこいぃの~ぼり~♪私が小学生の頃に覚えたこいのぼりです。よく歌いながら道草して帰ったものです。今はこいのぼりをあげるお家が減りましたね。久しぶりに五月晴れに泳ぐこいのぼりを見ました♪それにしてもこの写真もナイスアングル☆すくすく育って!お孫ちゃん!!
返信する
楽しいGW~♪ (ふくママ)
2008-05-08 17:58:55
おりひめさんいつもありがとうございます

お孫ちゃん本当に、会うたびに大きくなってます
なんでも興味をしめして、とっても可愛いですよっ
ふくパパも、嬉しくって毎日抱っこの日々でしたっ

返信する
初夏だね~♪ (ふくママ)
2008-05-08 18:06:36
キャロルママ、ほ~んと初夏だね~
気持ちいい、爽やかな風がふいてるよね~
ふく&プチのお散歩も、一番いい季節~
楽しみながらしているよっ
返信する
バンビのお目め~♪ (ふくママ)
2008-05-08 18:13:08
syokoさん、プチのお目めを、バンビのお目めって言ってくださって、ありがとう~

とっても嬉しいですっ
プチは5月5日で、ふくファミリーになって、ちょうど7ヶ月になりました
私達にとって、ふくとおんなじ、かけがえのない可愛いプチですっ!!

お孫ちゃん、綺麗に歯が生えてるでしょう~
なんでも、好き嫌いなく食べるんですよ~
嬉しいですっ
返信する
鯉のぼり~☆ (ふくママ)
2008-05-08 18:19:06
ココアままぁいつもありがとう~!!

この鯉のぼりは、お山の中を、沢山の鯉のぼりが、連なって、連凧ならぬ、連鯉のぼりでしたっ

本当に爽やかで、綺麗だったよ~
お孫ちゃん、すくすくと、大きくなってね~って、思わず鯉のぼりにもお願いしたよっ
返信する

コメントを投稿