しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

 2013  秋   ☆

2013年10月11日 14時03分53秒 | 景色





                           みなさん こんにちは~


                        一ヶ月が 本当に 早く過ぎていきます 


                    10月の連休前に 少し早く 加東のお家に 帰ってきました


                    今日のブログは 加東のことを アップしますねっ



     
                   お庭の 薔薇が お出迎え ・・・ とってもいい香りです



                       




        
                            さっそく お庭を 探索・・・


                      


                         プチの アップ 可愛いねっ 


        




       
                     ここからは 加東市の 美味しい和菓子 


                      どら焼きで 有名な すえなが です 


                    若奥さまも とっても 気さくで 素敵な方です 


               お店から ちょっと離れた御自宅では 柴わんこちゃん チロちゃんがいます


                    柴わんこ繋がり・・・ とっても仲良くしてもらってるよ~


        



                      美味しいあんこの中に 栗たっぷり 


        




             
                          ふくファミリー ファーム 


                             綺麗な お空 


                    



         もう一本の栗の木も・・    小さな木なので 少ししかできませんが とっても楽しみ 


 
                      小さく写ってる ふくパパも~ へへ・・            



       



               
               先月の末 帰ってきた時 丁度 金宝樹 ブラシの木のお花が綺麗に咲いていました 


               6月は もっといっぱい咲くよっ 一年に二回 咲いてくれて 嬉しい 



                    


      



              夕焼け空・・・・癒されますぅ     マンサクの葉っぱとのシルエット 綺麗



         



                    夕方 ゆったりとした 時間が流れます~~


                   



                夜ご飯つくってる ふくママも写ってますぅ・・へへ・・頭にバンダナして張り切ってます


       



                             夕焼け空からの5枚は Photo By ふくパパ 




                      今回の ブログの〆は ふくの アップで~


       



                   これからも しばわんこ・ふくを どうぞよろしくねっ


                    



                                       ふくママ 





          



           



     



          



                 





      






         



              






                    


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (syoko)
2013-10-13 18:25:33
ホント、月日が経つのは早いですね♪
今回も、ふくちゃんとプチちゃんのステキな笑顔にお会いできて、すごくうれしいです。
お家やファームのようすもアップしていただき、美味しそうな和菓子も画面越しに「おもてなし」していただき(笑)ふくママさんのブログには、しあわせオーラ満開ですね。
このところ温度差が極端ですので、どうかお元気でお過ごしください♪
返信する
お久しぶりです♪ (みるこ)
2013-10-14 23:17:44
ふくパパ、ふくママ、お帰りなさい。
と言ってもなかなかお会いできなくて残念ですが・・・
淡路の生活はいかがですか?ふくママのことですから、きっとエンジョイされてることと思います
今度、帰られた時には、ゆっくりとお話でも聞きたいなぁ~

私のブログですが、以前開設していたのは閉鎖しました。
もう、しないつもりでしたが・・・更新しないことが淋しかったり、パパさんにも色々とブログを通して報告したいこともあったので、再開しました。
また、時間のあるときにでも訪問くださいね
名前にURLを貼りつけておきます。
これからもよろしくお願いします
返信する
おっと、いけない・・ (みるこ)
2013-10-14 23:22:12
もうひとつ報告をしておかないと・・・
みるこ・・・旧姓 ゆっこです。
私のブログのタイトルが 「momomilko」です。
気がつきました?
モモとミルクを合体しちゃいました
よろしくです
返信する
ちょっと遅くなりました! (ヤマト)
2013-10-25 14:40:09
お留守とは感じさせない加東市のお家ですね。
栗も立派に実り金宝樹は綺麗に咲き、ふくちゃんもプチちゃんも我が家に帰ってきたと言う安心感が漂っています。
台所のふくママさん探しちゃった
プチちゃんもういいお歳ですよね!
でもお歳は全然感じ無い、相変わらず綺麗なワンちゃんですね!
ふくちゃんは本当に男のらしい立派な柴犬になってきましたね!
今度は何時帰って来るのかしら?
そちらは台風いかがでした?
被害の無い事を祈ります。
此方はこれから雨台風がやって来るみたいです。
もう台風はいりません!
早く秋晴れが欲しいです!(10/25記)
返信する
syokoさんへ (ふくママ)
2013-11-02 16:08:10
いつも、コメント入れてくださり、本当にありがとうございます
11月にはいり、朝夕が寒くなってきましたね~!淡路は、加東より気温が少しあたたかです
やはり南の島だと感じます
お互い、風邪をひかないようにしましょうね~
返信する
みるこさんへ (ふくママ)
2013-11-02 16:12:20
今日は、ランチ、一緒にできて、楽しいドライブもできて、本当にありがとう~
美味しいもの食べて、綺麗な景色で、気持ちもゆったり・・いい時間が過ごせました
可愛いミルクちゃんにも会えて、よかったわぁ~
また、行きましょうね~
返信する
ヤマトさんへ (ふくママ)
2013-11-02 16:17:56
ヤマトさん、こんにちは~
ゆうべ、加東の家に連休だから、帰ってきました
ありがとうございます!
お庭は、帰る度、ふくパパが手入れをしています
お庭や、畑。土触りが大好きなふくパパです
プチは来年3月で、9歳になります。
ふくはまだまだやんちゃさかりです。
いつも褒めて頂き、ありがとうございます!
本当に嬉しく思います
返信する

コメントを投稿