しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

朝のお散歩 一休み~☆(柴犬ふく)

2007年07月16日 21時09分23秒 | 柴犬


         早朝6時過ぎ 

         ふくパパと 一緒のお散歩 

      なんて 気持ちいいんでしょうっ 

       綺麗な 青いお空と ふくの笑顔


    平凡だけど とっても 素敵三連休だったねっ

          嬉しかったワンッ 


                 ふくママ 





       

      





       

       

     


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせ (白雪姫)
2007-07-16 21:17:58
幸せって何でもないこんな日常の
チョットした事かも。。。
    平凡でもに恵まれ
        ふくちゃんの笑顔
こっちまで嬉しくてニコニコ顔になりますよ

それにしても絵葉書みたいに綺麗に撮れてますねナイスショット
返信する
イケメン・ふくちゃん♪ (ゆかりっぺママ)
2007-07-17 09:42:32
ふくちゃん、ふくママ~ おはよう♪
今日、あすかと私も早朝のお散歩、行ってきたよ

とっても気持ち良かった~♪

ふくちゃんは、イケメン
きっと、お散歩道中も注目の的!
ママも鼻、高々~ね!

今日も1日、良い日でありますように~
返信する
ふくちゃん最高! (ヤマト)
2007-07-17 22:02:37
平凡ほど幸せなことは無いですよ!
それにしてもふくちゃん凛々しい
柴犬には「青空が良く似合う」(太宰治)
特に↓のふくちゃんは、もうそのままカレンダーの1頁を飾れるわ
ふくママさん最高の撮れ方
出来ればリンク先の画像を、もう一回り大きいサイズで見たかった。
返信する
しあわせの笑顔~♪ (ふくママ)
2007-07-17 22:02:54
ゴウ君もふくも、笑顔が一番ねっ

何もないことが、すごいことなんだって~感謝したいです

白雪姫~いつもありがとう~
返信する
しあわせの笑顔~♪ (ふくママ)
2007-07-17 22:23:16
 しらゆきひめぇ ゴウ君、ふくの笑顔が幸せを呼んでくるよねっ

何もないことが、ほんとにすごい事なんだってつくづく思います

いつもありがとう~
返信する
しらゆきひめっ、2回コメしちゃいましたぁ~。。」 (ふくママ)
2007-07-17 22:27:18
コメントしたら、出なかったんで、もう一度、コメしちゃいましたぁ
同じことを書いて~ へへへ・・
返信する
気持ちいい~っ♪ (ふくママ)
2007-07-17 22:31:40
ゆかりっぺママ、ふくのことを「イケメン」って言ってくれてありがとう~
自分の子供みたいに思ってるので、そう言ってもらえると、飛び上がりたいくらい嬉しいです~
あすかちゃん、早朝おさんぽ気持ちよかったでしょ~
返信する
だぁ~い好き♡ (白雪姫)
2007-07-17 22:33:48
    気にしなぁ~い
    気にすなぁ~いすなぁ~い

   そんなふくママ大好きですよ

            By白雪姫
返信する
青空がよく似合う~♪ (ふくママ)
2007-07-17 22:36:58
ヤマトさん、いい言葉を教えてもらえて嬉しいです
太宰治の言葉なんですねっ
ほんとっ、そのとおりですねっ
柴犬カレンダー、お部屋にいつも飾ってますっ
カレンダーのもなれそうって言ってもらえて嬉しいです
ヤマト君、ふくっ柴犬大好きですっ
返信する
は~いっ!! (ふくママ)
2007-07-17 22:41:03
気にすなぁ~い気にすなぁ~いへへへ・・

しらゆきひめだ~い好きっ
返信する

コメントを投稿