しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

朝ご飯~☆

2011年08月03日 14時42分38秒 | 景色



                     朝ごはん 


                    ある日の 朝ご飯

                  ふくファミリーの お家ご飯

                  朝から しっかり食べるよっ


                 畑で 採れたお野菜も 使ってます

                   これに 自家製ヨーグルトと

                  大好きな 牛乳も飲みます 


                  朝から なるべく 20品目 心がけて

                  元気で 夏を乗り切りましょう 


                            ふくママ 



                 

                  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~♪ (syoko)
2011-08-03 20:24:29
これって、ひとり分ですよね、スゴイ
やっぱり、お料理は目で楽しむものですね
いろいろとカラフルなお料理だと、栄養バランスもいいし……
いいな~ すごくおいしそうですっ
返信する
朝はしっかり食べましょう♪ (ゆっこ)
2011-08-03 20:29:05
ふくママ~
待ってましたって感じです。
朝から20品目はすごいです。でも大事な一日の始まりですから・・・ふくママの愛情こもった朝食を食べて、ふくパパも頑張っているのですね~
朝食でラブ注入ですね
ヨーグルトに納豆、発酵食品は身体に良いですから・・・私も朝はミックスジュースにヨーグルト入れています。
また、色々なふくママレシピ、紹介して下さい。楽しみにしています
返信する
美味しそう(。→‿ฺ←。)♥ (めいちゃん)
2011-08-06 10:52:57
朝から豪華だね。
朝、食べる時間早いのに頑張っているね。
我が家は、主人だけご飯で味噌汁にのり、漬物・ちりめんじゃこと大根他適当 粗食です
デザードでついて、ランチみたい
これなら、ふくパパも元気が出て、仕事も頑張れるよね(^_-)-☆

ヨーグルト、市販品やけど この前作ったブルーベリーのジュレ入れて毎日食べてます。
おめめに良いもんね
返信する
はい、一人分です☆ (ふくママ)
2011-08-09 16:09:41
syokoさん、いつもありがとうございます
朝から、しっかり食べますよっ
ふくパパは、朝早くに出勤なので、お昼までは、時間があるので、もりもり食べて行きます
食べ物は、夏を乗り切るには、とっても大事ですねっ
返信する
美味しく食べて、元気に出発~♪ (ふくママ)
2011-08-09 16:17:56
ゆっこちゃん、沢山食べるでしょっ
朝はや~くから、お弁当つくりから、スタートしてますよっ
なるべく、お野菜中心で、すこ~しづつ20品目になるよう、心がけています
前の日から用意しておいて、朝は短時間で、ぱぱっと仕上げます
ミックスジュースに、ヨーグルト、美味しそうやね~
健康に絶対いいよねっ
ゆっこちゃん、朝食でラブ注入GOODやね~
いつも、ありがとうね~
返信する
朝からもりもり~♪ (ふくママ)
2011-08-09 16:25:34
朝から、もりもり食べて、出発するよっ
お弁当のおかずも、下ごしらえとか、前日にしておいて、朝は、火を通して、ぱぱっとのせるだけとか、。短時間でしているよっ
ふくママも、自家製ブルーベリーのジュレ入れたり、きなこ入れたりして、ヨーグルト食べてま~す
美味しく食べれることに、感謝です
返信する
おいしそぉ☆ (三木のふく)
2011-08-12 17:08:26
昨日は母がお世話になりました
すごく楽しかったみたいです
いつもありがとうございます

すごくおいしそーな朝ごはん
いいなぁ~
ふく一家は幸せいっぱいですねぇ
返信する
こちらこそ~♪ (ふくママ)
2011-08-19 15:25:37
三木のふくちゃん、いつもありがとうねっ
私も、三木のふくちゃんのお母さんと出会うと、とっても元気になるよっ
また、いつでもいらしてね~
返信する

コメントを投稿