しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

☆ 特等席~ ☆ (柴犬ふく)

2006年08月31日 22時06分07秒 | 景色
ドーンドーン
ふくのお家のベランダからの眺め
夏の花火の特等席~
お家が高い所にあるため、花火が目の高さ

はじめのうちは、びっくりしていたふくも
しばらくすると、ふくパパに抱かれて、
ジ~ッと一緒に眺めてました
一週間前の夏の夜
ステキな、夏の思い出っ
ふくママ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (ron21)
2006-08-31 23:14:57
ふくちゃんは花火を怖がりません?

昨年盆帰りした時、姪や甥の子供達が夜空き地で花火をしたんですが、大きな音がするとおどろいて抱きついてくるので義姉に聞くと、どうもぱぁーーんという音が怖いらし

く、以前兄が面白がって嫌がるロンを花火の近くへ無理やり連れて行ったらゲボッともどしてしまったそうです。

可哀想にねェ!!

猟犬の血も混じってなんでも怖いもの無しと思っていたのに、ロンの意外な弱点を見つけました。
返信する
えらぁ~い♡ふくちゃん (白雪姫)
2006-09-01 14:52:22
こんいちは。。。

ふくちゃん利口さんですね。

ゴウは”ガゥガゥ”吠えるので
返信する
上の続き (白雪姫)
2006-09-01 14:59:20
花火が終わるまでずーと傍に居ます

でも幸せですよねMyベランダから花火見るって。。



  何回も投稿してごめんなさぁ~い



  ゴウもだいぶ良くなりました。

  ありがとうございました
返信する
ロンちゃん、大きな、音が苦手~! (ふくママ)
2006-09-01 21:16:12
ロンちゃんは、大きな音が怖いんですね

ふくも、近くでみたら怖がるかもですね遠くの、お空に上がるので、大きなTVの映像を見てる感じなんでしょうかぁ~

 600発あがるので、しだいに慣れちぁうのかもですね



どんなワンコちゃんのも、苦手があるんですね

ふくの苦手はガムテープ小さい頃に、背中に付いたガムテープが、取れずそれ以来、

見せるだけで、怖がって「ワンワンッ」吠えて大変です
返信する
☆ゴウ君、良くなられてる様子で、ほっとしましたっ☆ (ふくママ)
2006-09-01 21:29:47
白雪姫さん、いつもありがとうゴウ君の事、心配されたでしょすっかり、治るまで、お大事にしてねー



そうなんですよ花火の絶景の場所なんです

お家の前の道路にも、を停めて観られています

返信する

コメントを投稿