しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

ゴシゴシィ~!! (柴犬ふく)

2007年02月07日 21時17分35秒 | しばわんこ


          ゴシゴシッ歯磨きぃ~ 

  
        「ふくっ歯磨きしよっかぁ~っ」

            ふくパパの言葉に

        え~っやだなっって思う間もなく

        カパッってお口を開けて

        歯ブラシ、ゴシゴシィ~ 

        ふくパパには、かないませ~ん 


                        ふくママ 




                   



        

        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~! (おりひめ)
2007-02-07 22:59:55
ふくちゃん歯磨きしてもらってるんですね。
「ふくちゃんガマンガマン
おりひめののワンちゃん達は
歯磨きしてあげたことないです
ふくちゃんは幸せですね~!

ふくちゃんの何ともいえないお顔がかわいいです
返信する
歯みがき (kani)
2007-02-08 09:59:23
ふくパパさん、歯磨きになれている。ちゃんとふくちゃんは、歯みがきしているのですね。
うちもしなくてはと思いつつ、グッズを買ったまま一度も使っていません。
やはりしているのとしていないのでは、老後変わってくるでしょうね。
今度こそ、やってみようかな。
返信する
このお顔、わらっちゃうでしょっ♪ (ふくママ)
2007-02-08 21:44:48
おりひめさん、いつもありがとう
ふくは、歯磨きのとき、とっても面白いお顔をします
ふくパパにしか、させないんですよ~
必死で頑張ってるんでしょうね
返信する
歯磨きグッズ (ふくママ)
2007-02-08 21:51:46
kaniさん、歯磨きグッズを買われているのですね~
ふくは、人間用のパパのお古を使ってます
歯垢が付く前にせっせと、ふくパパにしてもらってます♪
ワンちゃん用なら、きっと、より綺麗になるのでしょうねっ
ふくちゃん、どんこちゃんしてもらってね~
返信する

コメントを投稿