しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

暑中お見舞い申し上げます ♪

2012年07月30日 13時12分01秒 | 景色




                         暑中お見舞い申し上げます 




                  お庭のカサブランカ 咲きました  とってもあま~いいい香り


                    



                 ブルーベリーも美味しく色づいてるよっ 毎日頂いています


                    





                  ふくは 時々 こんな格好して寝んねしてるよっ


                恥ずかしいところも・・ ふくは恥ずかしくないよ~なぁーんて


                   


         
               毛皮着てるから 暑くっても やっぱり ふくパパの抱っこが好き 


         



                   もうすぐ 8月 夏を元気に乗り切りましょう 



                                   ふくママ 













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお便り♪ (syoko)
2012-07-31 18:28:49
ステキな暑中見舞い、ほんとうにありがとうございます
ユリの香りは特別いいから、遠くからでもわかりますね
ふくちゃんのつぶらな瞳に、7月に21歳になった甥のユーキを思い出します
ふくちゃん、やっぱりイケメン&カワイイ
返信する
書中お見舞い申し上げます (めいちゃん)
2012-08-04 07:22:33
毎日、本当に暑いね
クーラーの中と、外の温度が違い過ぎて、
身体がついていけてない感じです。

カサブランカ綺麗に咲いているね。
甘い香りが届いてきそうです。
ブルーベリーも楽しみね。
私も、お友達にいただいて、毎日食べています。
お目目にもいいもんね。

まだまだ暑い日が続いているうえに、
ロンドンオリンピックでも、熱くなっています

お互いに頑張っていこうね(^_-)-☆
返信する
暑いですね! (ヤマト)
2012-08-05 15:56:32
本当に連日暑いですね。
35℃が当たり前、もう36~7℃の日々です。
とうとうエアコンのお世話になっています。

あらまぁ~ふくちゃんあられもない姿で・・
気持ちよさそう!
ヤマトは穴を掘っては入って居ます。
犬も熱中症になるそうですから、水分補給に気をつけています。
ヤマトももう直ぐ8歳になります。
カサブランカ上手に咲かせましたね。
ブルーベリーも美味しそう!
私初めて一杯食べました。
PC仲間に頂きました、とっても美味しかったですよ!
我が家も植えてあります。
熟れた順から食べれる日を夢見ています。

返信する
夏ボケ真っただ中です (白雪姫)
2012-08-07 22:12:52
ふくママ今晩は
暑い!!あつい!!あじぃ
何なの、この暑さ
私もチビズも真っ黒に日焼けして、焼き芋状態です。

ふくママんちのカサブランカ見事に咲いてるね
ブルーベリー、我が家のは痩せてます

ふくちゃん相変わらず男前
カメラ目線最高

まだまだ猛暑の連続、体気を付けようねぇ~



返信する
syokoさんへ♪ (ふくママ)
2012-08-08 15:43:48
甥っ子さんのユーキさん、ふくのお顔から、想像しています
きっと、性格の良い、素敵な方ですねっ
カサブランカは、特別、いい香りがします
暑くっても、お庭にでるのが、嬉しくなります
返信する
めいちゃんへ♪ (ふくママ)
2012-08-08 15:47:48
毎日、とけちゃいそうな暑さやね~
今朝は、すこ~し、涼しく感じて、畑の草引きも、少しだけ頑張りました
ロンドンオリンピック、ほんま、勇気もらうねっ
なでしこジャパン、金メダル、頑張ってほしいね~
返信する
ヤマトさんへ♪ (ふくママ)
2012-08-08 15:55:02
ヤマトさん、いつもありがとうございます
本当に、暑い毎日ですねっ
台風のせいか、今朝は風があって、すこし涼しく感じました今も風があり、エアコンなしで、過ごしています
ふくは、足元で、すやすやです。
プチは、ヤマトくんと一緒、小屋の下に穴を掘って、すっぽり入っています
ブルーベリー、楽しみですねっ
お家で出来たお味は、格別ですねっ
返信する
白雪姫へ♪ (ふくママ)
2012-08-08 16:00:02
ふくママも、一緒
夏ボケ真っ只中ですぅ
ホント、あじぃあじぃ
ふくは、カメラ大好き、向けると、いつもカメラ目線だよっ
美味しいもの食べて、しっかり寝て、元気で夏を乗り切ろうねぇ~
返信する

コメントを投稿