しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

  ひざまくら~♪(柴犬ふく)

2008年01月07日 22時02分58秒 | しばわんこ

         いい気持ち~ 


    パジャマ姿の ふくパパに ぴったりくっついて

       こんな感じで うたた寝してます

       ふくの 一番 安心の場所ですっ


                    ふくママ 


      



      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (犬索)
2008-01-08 05:22:12
かわいい、柴ちゃんですね。
私も柴犬飼っているんですが、
もっと柴の輪を広げたいと思って
愛犬家用のSNSを立ち上げたので、
もしご興味があればご参加ください。
返信する
癒し (ヨッシー)
2008-01-08 15:19:35
明日はいよいよですいやですーでもふくで癒されつつがんばります
返信する
柴の輪~♪ (ふくママ)
2008-01-08 20:17:34
コメントありがとうございます

ワンコちゃんの輪を広げるって素晴らしいですよね~

私も、ついついご近所の、柴ちゃんには声をかけてしまいます
返信する
頑張って~!! (ふくママ)
2008-01-08 20:20:05
ヨッシー
明日のテスト、頑張れるよう応援してるからね~

ふく&プチに、いつも会いにきてくれて、ありがとう
返信する

コメントを投稿