しばわんこ・ふく

柴犬・ふくのお散歩日記です。景色やお友達わんこをご紹介します。プラス天体写真もご紹介です。

              手洗い~♪ (柴犬ふく)

2006年11月18日 22時13分30秒 | しばわんこ


          お散歩後の、手洗いっ 


            お散歩や、お外で遊んだ後

            トコトコと、バスルームに、直行

         こうして、自分から お水の中に足をチャブン

         ふくパパに、爪の中まで、綺麗に洗ってもらいます

          だいぶ、慣れちゃったけどぉ

              これしないと、お部屋に入れないもんねぇ

          
                                  ふくママ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (kani)
2006-11-19 17:21:14
自分から行って足をつけるなんてびっくりです。なんてかわいいのでしょう。洗ってもらっているふくちゃん、おだやかな顔しているし、できていますね。爪の中まで洗えるゆとりがあるなんて、見習わなければ。
返信する
おりこうさん (てんびん座)
2006-11-19 18:39:30
ふくちゃん、おりこうさんですね
自分からお風呂に行くなんて、すばらしい
きれい好きで、おとなしく、かわいいふくちゃん、もうーふくパパさんとふくママさんは、ふくちゃんにメロメロですね
ブログを見てる私まで、メロメロですよ
返信する
ご褒美~♪ (ふくママ)
2006-11-19 20:15:23
kaniさん、こんばんは~
ふくは、こうして、手洗いをした後、お部屋に入れるっていう、ご褒美をもらえる事が嬉しくて、トコトコと、バスルームに行くのねって思いますそれがあるから、落ち着いてるのかもしれません
返信する
てんびん座さ~ん! (ふくママ)
2006-11-19 20:20:57
ほんとっメロメロ
私達って、親バカちゃんりんだなぁ~って思います!
褒めて育てる私達が、育ててもらってるのかもぉ
返信する

コメントを投稿