心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

クロガネモチの実&メジロの姿、ドキドキ眺め ( 岐阜県美濃地方 )

2023-12-27 01:50:43 | ふれあい

○ クロガネモチの実&メジロの姿、
微笑まし!!






美濃地方

クロガネモチの実&メジロの姿、

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥や犬たちも、可愛らし!!






ヒヨドリ


















○ 眺める花、美し!!





スイセン

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





クロガネモチの実&メジロの姿






美濃地方
 



                    [ 12月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


日々、平穏無事が、幸せなことなり、、、、、、。

本日は、

クロガネモチの実&メジロの姿

を中心に載せました。 
                       【 No 6700
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線をしてくれた(?)... | トップ | カメラ目線をしてくれた(?)... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2023-12-27 05:13:10
おはようございます
クロガネモチの実にメジロ
本当に微笑ましいですね
ヒヨドリもいますね
沢山のワンコ、可愛いです♪
メジロとヒヨドリ (おみや)
2023-12-27 05:23:17
おはようございます。
メジロはまだ来ませんがヒヨドリは昨日庭に来てました。
クロガネモチとメジロ (幸せなさち)
2023-12-27 06:42:20
おはようございます
クロガネモチの実がたくさんで
メジロもヒヨドリも食べ放題?ですね
お利口さんのワンちゃんたちにも癒されました
メジロ (timata-sn)
2023-12-27 07:51:53
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、冷えて居ますよ。

メジロが居たのですね、可愛いですね!!
クロガネモチの実を食べに来て居るんですね。
ヒヨドリも居たのですね。
スイセンが咲いて居たのですね、早いですね。
沢山のワンちゃんたちに出会われたのですね。
Unknown (とんぼ)
2023-12-27 09:03:58
 メジロ、ヒヨドリが果実を食べているシーンは絵になりますね。よい写真が撮れましたね。
Unknown (YAKUMA)
2023-12-27 22:51:07
たくさんの実が付いていますね。
メジロ、選び放題です。
Unknown (にこちゃん)
2023-12-27 23:36:01
メジロ、赤いクロガネモチの実をたくさん食べられますね(⁠^⁠^⁠)
最初の写真もワンちゃん達も可愛い
応援ポチ❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事