心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Э 時々冠羽が立って見える、カシラダカの姿 Э G公園(岐阜県岐阜市)

2019-01-07 02:16:36 | ふれあい

○ 時々冠羽が立って見える、カシラダカの姿、
微笑ましき姿なり!!

G公園

○ 時々冠羽が立って見える、カシラダカの姿、
色々可愛らし!!

   ○ 眺める野鳥も、可愛らし!!

 エナガ 

○ 眺める野生リス、何想う?!

○ 眺める花、美し!!

サクラ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

  時々冠羽が立って見える、カシラダカの姿

     

G公園 
                      [ 12月
 撮影 ] 
                

《 ひとり言 》

本日は、
    時々冠羽が立って見える、カシラダカの姿を中心に、載せました。
                      【 No 4887
 】



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。

《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。
日々更新意欲に繋がっています。。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ¢ 「水辺の宝石」と呼ばれ... | トップ | @ 実りをキャッチした、ヒ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カシラダカ (timata-sn)
2019-01-07 07:15:39
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

カシラダカが居たのですね、可愛いですね!!
エナガや野生のリスも居たのですね、可愛いですね。
桜が咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
G公園素敵な所ですね!!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2019-01-07 08:11:22
カシラダカの可愛いこと、注意したいものが見えたら逆立つのでしょうか。真剣な目に見えます。
武将姿と子供たち、なんだか楽しそうです。
返信する
Unknown (テラゲン生きる。)
2019-01-07 08:35:40
はじめまして、よろしくお願いします。
寒い季節です。くれぐれも、
お体、大切に!
返信する
カシラダカ~ (ひろし曽爺1840)
2019-01-07 08:36:29
◆(^_-)-☆Siawasekunさん、お早うございま~す!
何時も心温まるコメントや応援クリックを有難う御座います。
編集投稿の励みになり大変嬉しく思っております。

@( `ー´)ノ何時見ても素敵なトサカをしてますね。
( `ー´)ノ今日の「人気ブログランキング」に→応援のクリックで~す!
☆彡「FaceBook」に→いいね!クリックで~す!

:( `ー´)ノ今朝のMyBlogにお誘い<👇>
・一緒に行った様な気になるカナダ&アメリカの旅を編集しましたのでブログ旅で楽しんで頂けたら嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇今週も元気にお互いに過ごしましょ~!それではまた明日・バイバ~ィ!
返信する
Unknown (とんぼ)
2019-01-07 09:34:32
 カシラダカはホオジロに似ていますね。見極めが難しいと感じています。
返信する
おはようございます! (hase)
2019-01-07 10:18:46
カシラダカというとタカの種類でしょうか。
でもこのカシラダカは可愛いですね。
返信する
カシラダカ ()
2019-01-07 13:13:47
こんにちは。
カシラダカの冠羽、勇ましく見えますね。
久しく見てないです。

今日は七草粥、食べましたか。
返信する
羽毛を鶏冠のように・・・ (宮星)
2019-01-07 18:48:32
立てるなんて・・・カッコイイですね!
どんな時に立てるのでしょうね?
”カシラダカ”・・・そのまんまの命名ですね!ワハハ!
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2019-01-07 20:47:10
カシラダカってウッドペッカーみたいでかわいい(^^♪
返信する
こんばんは (にこちゃん)
2019-01-07 21:27:17
カシラダカは、すずめ、ホオジロ科なんですね😊
目がとても可愛いですね😜
応援ぽち❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事