心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

とても久しぶりに、出会った、エナガの姿、ドキドキ眺め (KK楽園)岐阜県各務原市

2022-08-01 00:00:00 | ふれあい
 

○ とても久しぶりに、出会った、エナガの姿
微笑まし
!!





KK楽園

とても久しぶりに、出会った、エナガの姿

色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!







ホオジロ


○ 眺める花、美し!!





コスモス

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





とても久しぶりに、出会った、エナガの姿






KK楽園
 



                     [ 7月 撮影 ]

《 ひとり言 》


「ものは、考えよう」で、何事にも、プラス思考で生きていくのが、良いですね。

本日は、

とても久しぶりに、出会った、エナガの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 6188
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の滝百選、遊歩百選、森... | トップ | ほのぼのとした、スズメの親... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2022-08-01 05:22:15
おはようございます
エナガ、久しぶりだったんですね
エナガもホオジロも可愛いです
コスモス咲いてますね
早いね♪
返信する
Unknown (とんぼ)
2022-08-01 06:59:31
 このエナガちゃんは水浴びをしたのかな?
 それとも幼鳥?
 どちらにしても可愛さには代わりはないが・・
返信する
猛暑お見舞い申し上げます (ひろし曾爺1840)
2022-08-01 08:23:08
◆👴◆Siawasekunさん・先月中は心温まるコメントや👍ポッチを有難う御座いました!
💻今月も先月同様に宜しくお願いお願い致します!
@('_')@今月も「ドキドキ三昧・ブログ」で色んな情報を見聞させて頂くのを楽しみにしております!
☆彡今日の「人気ブログランキング」に➡👍いいね!😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘いで~す<👇>
🎥ひろし爺のVimeo動画にお付き合い頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷今日も元気に頑張りましょ~!それではまた👋・👋!
返信する
エナガ (幸せなさち)
2022-08-01 16:33:19
こんにちは
エナガのつぶらな目が可愛いです
KK楽園は涼しげな所ですね
返信する
こんばんは (さざんか)
2022-08-01 22:16:43
エナガは小さくて可愛いですね。
これ同じ個体ですか?
羽毛がふわふわしてるのは幼鳥でしょうか。
つぶらな瞳に、胸キュンでした。
返信する
可愛いエナガですね! (宮星)
2022-08-01 22:47:12
1枚目は水浴びした直後でしょうか?
羽毛が濡れているようです。
ちゃんとカメラ目線になっているようですね?
siawasekunさんは警戒されていない?
返信する
Unknown (にこちゃん)
2022-08-01 22:52:27
とても可愛いくて大好きなエナガを
ありがとうございます(^^)
つぶらな目、小さな嘴、白黒顔、容姿
長い尻尾すべてがキュートですね🤗
応援ポチ❣
返信する
Unknown (YAKUMA)
2022-08-01 23:23:32
エナガの姿、可愛いですよね。
私もまた出会ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事