心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

¢ 地味な色彩の野鳥:アオジの姿、ドキドキ眺め ¢ M池(岐阜県岐阜市)

2018-04-09 02:20:28 | ふれあい

○  地味な色彩の野鳥:アオジの姿、
微笑ましき姿なり!!
          




M池

○  地味な色彩の野鳥:アオジの姿、
色々可愛らし!








   
○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



シジュウカラ  

○  眺めるカワセミ、何想う?!




○  実り、何故か嬉し!!



フユイチゴ 

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!



     地味な色彩の野鳥:アオジの姿        



M池 
                                [ 3月
 撮影 ] 
                
《 ひとり言 》


本日は、
   地味な色彩の野鳥:アオジの姿を中心に、載せました。
                        【 No 4614
 】



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。
日々更新意欲に繋がっています。。

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ю ちょっと珍し、柳の新芽&... | トップ | @  太いくちばし、短い尾の... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオジ (timata-sn)
2018-04-09 06:30:25
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も良いお天気の様です、冷えて居ますよ。

アオジが居たのですね、綺麗な鳥ですね!!
シジュウカラも居たのですね、可愛いですね。
カワセミも居たのですね、綺麗で可愛いですね!!
フユイチゴが真っ赤に熟れて居ますね。
M池の風景が素敵ですね!!
返信する
Unknown (とんぼ)
2018-04-09 07:06:47
 アオジさんとはもうお別れですね。

 次の出会いまで元気でね!
返信する
野鳥 (mcnj)
2018-04-09 07:32:19
お早うございます。

いる所には、いるのですね。

大きなレンズで、よく、探せば。

こちらでは、、ちょっと、無理ですが。
返信する
アオジさん・他~ (ひろし爺1840)
2018-04-09 09:03:48
◆(´・ω・`)◆アオジさん他~コメントしていま~す!
☆(^_-)-☆Siawasekunさん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントや応援をありがとうございました。

☆彡( `ー´)ノ何時も此方では見れない野鳥さんを見せて頂きありがとうございます!
★今日の「人気ブログランキング」に→応援のポッチで~す!
☆彡「FaceBook」に→✔・いいね!

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<⇊>
・昨年の晩秋に九日間しか解放されない佐賀県神埼市の「九年庵」に2度目の訪問記録を
 編集しましたので、観光旅行の参考にして頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
◇今週も元気で楽しい充実した日を過ごしましょ~!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (wakame)
2018-04-09 12:52:00
ふっくらしたアオジの姿にホッとさせられました。
可愛いですね♪
返信する
Unknown (せいパパ)
2018-04-09 13:52:50
素敵な環境ですね
最後の写真に私も足を運んで
癒されたいな。
応援!
返信する
ポチ♪ (ゆーしょー)
2018-04-09 15:21:37
こんにちは。
仰るように、地味な色彩のアオジですね。
かわいいカワセミも居たのですね。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2018-04-09 17:16:39
地味な色といいますが、なかなかきれいな色あいのアオジさん、かわいいですね~)^o^(
返信する
こんな所にいるアオジ・・・ (宮星)
2018-04-09 18:56:28
目立たないので見つけにくいですよね?
寒いのか?身体を丸っこくしていて可愛いです!
シジュウカラは虫ゲットしてますね!ナイス!!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2018-04-09 23:25:13
アオジさん 
ぷくぷくして 可愛いですね ^^
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事