心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

淡い黄色と緑色に黒い縁取りの翼を持つ野鳥、アオジの姿、ドキドキ眺め(M池(岐阜県岐阜市))

2021-01-11 02:25:26 | ふれあい

○ 淡い黄色と緑色に黒い縁取りの翼を持つ野鳥、アオジの姿、微笑まし!!






M池


淡い黄色と緑色に黒い縁取りの翼を持つ野鳥、アオジの姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も可愛らし!!






オシドリ


○ 実り、なぜか、嬉し!!





フユイチゴ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





淡い黄色と緑色に黒い縁取りの翼を持つ野鳥、アオジの姿





M池
 



                     [ 12月 strong>撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、
淡い黄色と緑色に黒い縁取りの翼を持つ野鳥、アオジの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 5622
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わりと大きな魚をキャッチし... | トップ |  胸に黒いネクタイのような模... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオジ (timata-sn)
2021-01-11 06:34:34
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も薄曇りの様です、冷えて居ますよ。

アオジが居たのですね、綺麗で可愛いですね!!
オシドリも居たのですね、綺麗ですね。
フユイチゴが真っ赤に熟れていますね。
M池素敵な風景ですね!!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2021-01-11 06:58:37
晩秋にアオジかなと思った鳥に出会っただけで、近くに来ているのかさえ確認できません。可愛い鳥です。
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2021-01-11 07:21:40
鮮やかなオシドリ、
実際に見てみたいですね。
まだ、見たことがありません。
返信する
Unknown (とんぼ)
2021-01-11 08:23:35
 アオジとオシドリとの出会いがある場所はいいですね。オシドリとはなかなか出会えません。
返信する
アオジの姿~ (ひろし曽爺1840)
2021-01-11 08:45:22
◆👴◆Siawasekuhさん、お早うございま~す!
💻コメントや応援に感謝で~す!
三連休も最後の日に成りましたが、日本海側は大雪で大変なようですがコロナや寒さ対策をして元気で頑張りましょ~!
@(´・ω・`)@今日の「アオジの姿・ブログ」を拝見~✍コメントで~す!
🐦見せて頂き有難う!
家にいながら綺麗なアオジやオシドリを見られるブログに感謝で~す!
☆彡今日の「人気ブログランキング」に⇒応援のクリックで~す!
★ドキドキ三昧・ブログFaceBookに➡👍いいね!😍&👏で~す!
:☺:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・私が利用する駅周りを撮影しながら歩きましたのでご覧くださいネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしております。
🔶それではまた水曜日まで・👋・👋~イ!
返信する
おはようございます! (hase)
2021-01-11 09:26:38
今朝も冷たいですね。
アオジ、初めて見ました。
冬場の鳥さんはみんなどことなくふっくらとして可愛いですね。
返信する
アオジ (幸せなさち)
2021-01-11 16:27:41
こんにちは
アオジも寒そう
オシドリはくっきりした模様できれいですね
返信する
アオジ、まん丸く・・・ (宮星)
2021-01-11 21:53:42
なっていて寒そうですね?
表情は愛くるしいです!
オシドリも綺麗ですね!
ステキなM池、ありがとうございました!
返信する
Unknown (にこちゃん)
2021-01-12 00:05:23
寒い日々ですね☃
アオジも寒そうですが
ぷくぷくしてて可愛いですね✨
応援ぽち❣
返信する
Unknown (ree)
2021-01-12 03:10:33
今年は私の実家方面では雪が多いみたいです。
そちらは大丈夫ですか?

返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事