心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

世界遺産:白川郷、「合掌造り集落」絶景、ドキドキ眺め(岐阜県大野郡白川村)

2020-10-18 02:00:03 | ふれあい

○ 世界遺産:白川郷、「合掌造り集落」絶景、素晴らし!!






白川郷


世界遺産:白川郷、「合掌造り集落」絶景
色々
素敵!!









○ 眺める野鳥、可愛らし!!






ヤマガラ


○ 眺める花、美し!!





ホトトギス(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





世界遺産:白川郷、「合掌造り集落」絶景





白川郷
 


                     [ 10月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


 本日は、
世界遺産:白川郷、「合掌造り集落」絶景を中心に載せました。 
                       【 No 5537
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。

《ブログ交流させていただいている皆様へ》 


《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡的に、出会った、実をキ... | トップ | 奇跡的に、出会った、えさを... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-10-18 02:43:27
いいですね。
白川郷、行ってみたいです。^±^
まだ一度も行ったことないんですよね。
今回も、行こうかどうしようか迷った旅行の候補地でした。^±^;
返信する
Unknown (とんぼ)
2020-10-18 05:33:26
 白川郷はあこがれの地です。いつまでも残ってほしいです。
返信する
白川郷 (timata-sn)
2020-10-18 06:27:00
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、冷えて居ますよ。

白川郷へ行かれたのですね、世界遺産の白川郷合掌造り
素晴らしいですね!!
ヤマガラが居たのですね、可愛いですね。
ホトトギスが咲いて居たのですね、綺麗ですね。
白川郷素敵な所ですね!!
返信する
50年 (noratan)
2020-10-18 12:42:41
 白川郷を訪れたのは半世紀前ですね。
佇まいはあの頃と変わってないようです。
懐かしくは意見しました。
返信する
白川郷 (シクラメン)
2020-10-18 15:44:57
こんにちわ。白川郷の合掌作りの家を見ると久しく行ってないなと思いました。又行きたくなりました。
ヤマガラの鳥きれいな色ですね。
返信する
Unknown (にこちゃん)
2020-10-18 16:58:19
白川郷、また行きたくなりました✨
懐かしい様な心が和む合掌造り集落での
友達との楽しかった思い出の場所です(*^^*)
応援ぽち❣
返信する
白川郷 (幸せなさち)
2020-10-18 17:28:18
こんにちは
白川郷、一度は行ってみたいとずっと思っていますが
なかなか実行に移せません(^^;)
秋もいいけど雪景色もいいでしょうね
返信する
郷愁の白川郷・・・ (宮星)
2020-10-18 17:35:35
茅葺の合掌造りが今の時期に良く似合いますね!
ガイドの方もいらっしゃったんですね!?
私が行ったのは5、6年前・・・懐かしいです!
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2020-10-18 19:45:20
ホント白川郷は絶景ですよね( ^^) _U~~
世界遺産にもなるはずです♪
返信する
Unknown (YAKUMA)
2020-10-18 23:13:54
稲刈りの季節ですか。
日本の風景ですね。
この季節にも訪れてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事