心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

Ж とても珍し、新芽を食する(?)、カワラヒワの姿 Ж (岐阜県美濃地方)

2019-01-16 02:13:16 | ふれあい

○  とても珍し、新芽を食する(?)、カワラヒワの姿、                      微笑ましき姿なり!!

美濃地方


○ とても珍し、新芽を食する(?)、カワラヒワの姿、                     色々
可愛らし!!

○ 眺める野鳥や犬も、可愛らし!!

シラサギ

○ 眺める花、美し!!

イヌダテ

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

   とても珍し、新芽を食する(?)、カワラヒワの姿

美濃地方 
                     [ 12月 
撮影 ]
《 ひとり言 》

 散歩で、ワンたちと出会い、触れ合い、心癒されています。 

本日は、
    とても珍し、新芽を食する(?)、カワラヒワの姿を中心に載せました。
                      
【 No 4896 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ж  わりと身近な野鳥の一つ... | トップ | Ж  綿を丸めたようなからだ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワラヒワ (timata-sn)
2019-01-16 06:48:37
siawasekunnさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、冷えて居ますよ。

カワラヒワが居たのですね、何か葉目か花芽を食べて居る様ですね。
シラサギが居たのですね、綺麗ですね。
イヌタデが咲いて居たのですね。
沢山のワンちゃんたちに出会われたのですね。
Unknown (とんぼ)
2019-01-16 07:07:56
 カワラヒワには個体差がありますね。大きさもスズメと同じくらいですから遠目や逆光の時は見わけしにくいですね。
Unknown (kazuyoo60)
2019-01-16 07:25:15
蕾に栄養が有るのは分かります。花が少なくなる、でも、カワラヒワの主食ですものね。
Unknown (sumomo)
2019-01-16 08:31:29
おはようございます。 カワラヒワが新芽を
つついている様子を見ていると、もう花や葉っぱが
出てこないのではないかと心配になりました。
カワヒラ~ (ひろし曽爺1840)
2019-01-16 08:53:18
◆(^_-)-☆Siawasekunさん、お早うございま~す!
この三連休は如何お過ごしでしたか?
出先よりスマホでコメントを読ませて頂くだけでお伺いが遅く成り申し訳ありません。

@( `ー´)ノカワヒラって新芽を食べるのですネ。
珍しいショットを有難う!
☆彡「人気ブログランキング」に➡応援のクリックで~す!
★「FaceBook」に→いいね!クリック!

:( `ー´)ノ今朝のMyBlogにお誘い<👇>
・アメリカBy船の旅⑥はマサチューセッツ・ボストン観光です。一緒に行った様な気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
何時ものご覧頂いた感想コメントもお待ちしていますネ。
◇それでは明日またお伺いしま~す!バイバ~ィ!
Unknown (koyuko)
2019-01-16 09:28:39
白鷺の飛翔 綺麗に撮れましたね。
ワンちゃんの色々な表情も可愛いです。
Unknown (K.K)
2019-01-16 18:16:26
たくさん撮影されたのですね~
こんばんは (にこちゃん)
2019-01-16 19:02:37
カメラ目線が特にいい(≧∇≦)b
今日も可愛いワンちゃん達に
癒やされさせていただきますね😊
応援ぽち❣
Unknown (ree)
2019-01-17 01:54:11
モフモフ達がかわいいですね~。
こちら、昨日今日と気温が下がって、ハスキーが喜んでます。

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事