心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

б 滝の川流れで元気なカワガラスの姿、ドキドキ眺め б U滝(岐阜県高山市)

2015-07-10 02:11:19 | ふれあい

○ 滝の川流れで元気なカワガラスの姿
微笑ましき姿
なり!!





U滝

○ 滝の川流れで元気なカワガラスの姿、
色々可愛らし!!








○ 眺める野鳥も、可愛らし!!



ヤマガラ

○ 眺める花、美し!!


 
クリンソウ

○ 眺める人々に
、心癒しをありがとう!!



滝の川流れで元気なカワガラスの姿      



U滝 
                               [ 6月
 撮影 ]
《 ひとり言 》


滝の川流れで元気なカワガラスの姿を中心に、載せました。
                                 
 No 3610
 



只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« £ お伊勢さんのおはらい町... | トップ | £ 中山道 木曽路 馬籠宿、... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-07-10 04:28:55
おはようございます

素朴な雰囲気が魅力的で・・・
水浴びしている姿は、見ているだけで
涼やかな気持ちにさせてくれますね♪

森林の空気も澄んでいで、すごく綺麗なんだろうなぁということが
お写真から伝わってきます^^
Unknown (ree)
2015-07-10 05:23:12
水遊びが本当に気持ちよさそうですね~。
娘のバスケが落ち着いたらプールにでも行きたいものです。
凸!!
カワガラス (timata-sn)
2015-07-10 07:07:30
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、朝から暑いですよ。

カワガラス 流れの中で気持ち良さそうに遊んで居ますね。
素敵な光景ですね!!
普段見る事のないものですよ。
ヤマガラも可愛いですね。
クリンソウが綺麗に咲いて居ますね。
U滝素敵な所ですね!!
Unknown (とんぼ)
2015-07-10 07:26:34
カワガラスの素晴らしい写真を見せていただきありがとうございます。まだ出会いがありませんので羨ましいです。
クリンソウも見頃だったのですね。
ポチ♪ (ゆーしょー)
2015-07-10 13:48:50
こんにちは。
和歌山は久しぶりに晴れました。
だが、暑い暑い!
カワガラスはホントに水が好きですね。
だからカワガラスの名が付いたのですね。
Unknown (アンジー)
2015-07-10 16:44:04
激しい流れで水浴びしていますが、気持ちよさそうですね。
クリンソウ、綺麗~^^
Unknown (hairpriori)
2015-07-10 17:24:46
今日は暑いですが
そろそろ
水浴びの季節ですね
おぉ!またカワガラスを! (宮星)
2015-07-10 18:14:41
撮られましたね!!
水流に潜る寸前も撮られたんですね!
少し暗めの所で、水中に潜って餌を捕るので、目で追っていくだけでもなかなか難しいですよね!?
私はすぐに見失って、かなり離れた所で上がって来るのをやっと見つける・・・という有様で、写真は全く撮れた事がありません!(^0^;;;
siawasekunさん、ナイス!ナイス!!です!!!
カワガラス (attchan)
2015-07-10 20:01:49
こんばんは

滝の川流れで遊ぶカワガラスが気持ちよさそうです。

九輪草がとても綺麗です。
今日も心癒しをありがとうございました。
Unknown (イヴォンヌ)
2015-07-10 20:02:40
滝の中でカワガラスさん、気持ちよさそう~♪

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事