心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ほおが白くみえる野鳥、ホオジロの姿、ドキドキ眺め(G公園(岐阜県岐阜市))

2021-04-06 00:00:11 | ふれあい

○ ほおが白くみえる野鳥、ホオジロの姿、微笑まし!!






G公園


ほおが白くみえる野鳥、ホオジロの姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める動物も、可愛らし!!






野生リス


○ 眺める花、美し!!





シャガ(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





ほおが白くみえる野鳥、ホオジロの姿





G公園
 



                     [ 4月/上 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、
ほおが白くみえる野鳥、ホオジロの姿
を中心に載せました。
 
                       【 No 5707
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線をしてくれた(?)... | トップ | わりと身近な野鳥、ケリの姿... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちごゆり嘉子)
2021-04-06 00:05:27
ホウジロさん羽は茶色ですね!
リスが見えるからいいですね・・・私も見たいけどいません。応援・・・
Unknown (ree)
2021-04-06 03:02:15
桜がきれいそうですね~。

Unknown (かこ)
2021-04-06 05:20:48
おはようございます
ホオジロ、綺麗な野鳥ですね
野生のリスって、いつ見ても
可愛いですね🎵
ホオジロ (timata-sn)
2021-04-06 06:47:51
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は良いお天気の様です、冷えて居ますね。

ホオジロが居たのですね、可愛いですね!!
野生のリスも居たのですね、可愛いですね。
シャガが咲いて居たのですね、綺麗で可愛い花ですよね。
G公園素敵な所ですよね!!
Unknown (とんぼ)
2021-04-06 07:18:24
 ホオジロはい年を通して出会える野鳥ですね。
 白い花はシャガですね。
おはようございます。 (hase)
2021-04-06 10:08:25
オオジロは色が茶色でスズメと間違えそうです。
シャガの花最近この辺でも見かけますがきれいですね。
Unknown (イヴォンヌ)
2021-04-06 17:35:15
頬がちょっと白いホオジロさん、かわいいですね( ^^) _U~~
ホオジロ (幸せなさち)
2021-04-06 19:09:19
こんばんは
ホオジロ、可愛いです
小鳥も毎日を一生懸命に生きていますね~
ホオジロも・・・ (宮星)
2021-04-06 22:01:51
ちょくちょく撮られますね!
羽色は茶色で似たような野鳥が多く、私はなかなか判別が出来ず、スズメと混同しているかも知れません(^o^;;;
案外、お顔がスッキリしているんですね!
Unknown (にこちゃん)
2021-04-06 22:21:12
頬が白く凛々しく見えるホオジロですね✨
でも羽はスズメの様ですね(^^)
応援ぽち❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事