心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё とてもとても珍し、食するエナガの姿、ドキドキ眺め ё KK楽園(岐阜県各務原市)

2020-02-17 02:42:04 | ふれあい

○   とてもとても珍し、食するエナガの姿、笑ましき姿なり!!

KK楽園

○  とてもとても珍し、食するエナガの姿、色々可愛らし!!

○ 眺める野鳥、可愛らし!!

カワラヒワ

○ 眺める花、美し!!

ベニバナトキワマンサク 

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!

   とてもとても珍し、食するエナガの姿

KK楽園 

                     [ 2月/上 撮影 ]
《 ひとり言 》

 本日は、
    とてもとても珍し、食するエナガの姿を中心に載せました。
                      【 No 5293
 



 
只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》
 
《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》
只今、ブログランキング、上位です。
皆々様方のお陰様々です。
涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ё 玄宮園(げんきゅうえん)... | トップ | ё ラブラブ(?)、二羽のツグ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-02-17 06:33:18
エナガちゃん、逞しく感じます。食べないと生きられませんものね。
エナガ (timata-sn)
2020-02-17 06:43:14
siawasekunさん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、意外と暖かですよ。

エナガが居たのですね、可愛いですね!!
餌を食べて居るんですね。
カワラヒワも居たのですね、可愛いですね。
ベニバナトキワマンサクが咲いて居たのですね、
綺麗ですね!!
KK楽園素敵な所ですね!!
Unknown (かこ)
2020-02-17 08:18:36
おはようございます
エナガ、木の芽を食べてるのかな?
美味しそうに食べてますね

ベニバナトキワマンサク 、凄く綺麗ですね

もうすぐひな祭り・・・(´∀`*)ウフフ
寒波襲来~ (ひろし曽爺1840)
2020-02-17 08:27:55
◆(^_-)-☆Siawasekunさん、お早う御座いま~す!
今朝は此方広島は朝から冷たい雨が降り朝ウオーキングが出来ないのでブログやFaceBookの仲間の皆さんの所に訪問し楽しい一時を過ごさせて貰ってま~す。
@(#^.^#)@何時も珍しい情報を有難う御座います。✌✌で~す!
☆彡先ずは今日の「人気ブログランキング」に➡応援のポッチで~す!
★ドキドキ三昧ーブログ・FaceBookにも➡「👏&👍・いいね!」で~す!
:(#^.^#):Myblogにお誘い<👇>🎥
・今朝は先日曽孫の1歳の誕生祝いで広島の美食倶楽部「三瀧茶屋」に行きましたのでご覧下さいネ。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷寒さに負けず今日も元気に頑張りましょ~!それではまた水曜日に・👋👋~!
Unknown (とんぼ)
2020-02-17 08:55:27
 このエナガは何を食べているのでしょう?旨く撮影されましたね。
エナガ (幸せなさち)
2020-02-17 12:52:27
こんにちは
小鳥はみんな可愛いですね
真剣な純粋な目をしてて
癒されます
トキワマンサクがもう咲いていますね
我が家のはまだまだです
今日はとても寒いです
Unknown (k-hirata)
2020-02-17 21:04:06
こんばんは

食事中のエナガ、見事に捕えていますね
素敵な写真です

ワンコの散歩姿が見えますね
このクエンはイイ散歩コースなのでしょうね
色々と思い出します
また犬を飼いたいなぁ

凸!
可愛いですね! (宮星)
2020-02-17 23:10:09
食事中のエナガも!
ミノムシみたいなのを突っついているのでしょうか?
食べている時は夢中で、撮り易いですね?
Unknown (にこちゃん)
2020-02-17 23:27:04
エナガ美味しそうに何を食しているのかな?
枝に足をひっかけ直立している様な姿での
お食事中がほんと可愛いですね😊
応援ぽち❣

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事