心地よい癒・ドキドキ三昧

一眼レフカメラでの身近な野鳥や花,自然の景色などの写真、ドキドキ日記,癒しメモ等をつれづれに載せるようにしています。。

ё 広大な大空&小島&飛ぶトビの姿、ドキドキ眺め ё(S島付近(愛知県知多郡南知多町)

2021-10-15 00:03:09 | ふれあい

○ 広大な大空&小島&飛ぶトビの姿、微笑まし!!





S島

広大な大空&小島&飛ぶトビの姿
色々
可愛らし!!









○ 眺める野鳥も、可愛らし!!






ウミネコ(カモメ)


○ 眺める花、美し!!





クズ(?)

○ 眺める人々に、心癒やし、ありがとう!!





広大な大空&小島&飛ぶトビの姿





S島
 



                     [ 9月 撮影 ]

《 ひとり言 》


本日は、

広大な大空&小島&飛ぶトビの姿
を中心に載せました。 
                       【 No 5899
 




只今、ブログランキング、チャレンジ中です。
是非、ワンクリック↑をお願い申し上げます。。


《ブログ交流させていただいている皆様へ》 

《都合でランキングクリックのみしていただいている皆様へ》

只今、ブログランキング、上位です。

皆々様方のお陰様々です。

涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、深謝です。。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆掛け船を釣り下げたような... | トップ | ё 日本三名園の一つで、国指... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2021-10-15 05:27:32
おはようございます
広大な大空&小島&飛ぶトビの姿素晴らしい
ですね
海猫も可愛いです🎵
返信する
小鳥&トビ (timata-sn)
2021-10-15 07:03:30
siawasekunさん お早う御座います。
今朝も曇り空の様です、予報は晴れマークに成って居ます。

大空をトビが飛んで居るんですね。
ウミネコも居たのですね、可愛いですね。
クズの花が咲いて居たのですね、綺麗ですね!!
返信する
Unknown (とんぼ)
2021-10-15 09:15:57
 カモメ、ウミネコの区別が難しそうですね。
 赤い花はクズですね。
返信する
おはようございます。 (hase)
2021-10-15 09:27:26
海に浮かぶ島鳥さんの宿になっているのかな?
この時期はまだ寒くないから海岸沿いを歩くのも良いですね。
返信する
Unknown (ムームー)
2021-10-15 09:53:53
おはようございます
鳶っていいですね、舞う様子を見るのが
好きです、なかなかこのようには写せませんが・・・葛のお花も綺麗ですね
ぽち!!
返信する
 (noratan)
2021-10-15 13:05:38
 いい写真が撮れましたね。
素晴らしい!
返信する
トビの・・・ (宮星)
2021-10-15 18:51:38
翼の模様まで写っていますね!👏👏👏
この島?岩?カッコいいですね!
トビの飛翔姿ともよく似合っています!
返信する
トビ (幸せなさち)
2021-10-15 19:24:20
こんばんは
トビの飛ぶ姿、カッコいいですね
朝の散歩の時、同じ場所で
悠々と飛んでる姿を目にします
写真に撮ると、遠くなってしまって(^^;)
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2021-10-15 19:38:20
小島の上を飛ぶトンビが絵になりますね( ^^) _U~~
返信する
Unknown (にこちゃん)
2021-10-15 20:21:56
S島の上空を悠々と飛んでいるトビの写真
どのショットも素晴らしい✨
ウミネコもですが、どれも上手く撮られましたね(^^)v
応援ぽち❣
返信する

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事