移りゆく季節のなかで

私は何を思うだろう
       

外出許可が出たので一時帰宅!

2014年03月08日 | 日記

股関節骨折から80日ぶりに我が家へ帰り、大好きなモカちゃんやひ孫たちに囲まれて笑顔満開の母で~す

93才にして痛みに耐え、リハビリを頑張り、復活した母に拍手 拍手

ひと時の帰宅を楽しみ、日常生活の安全面をチェックして、又病院へ・・・

みんなが応援しているよ。 退院もうすぐだよ頑張って

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2014-03-09 11:24:54
80日ですか。本当に頑張りましたね。
退院が待ち遠しいですね。
返信する
まさこさん (風ちゃん)
2014-03-09 21:46:40
一冬病院で過ごし、桜が咲く頃退院予定です。パ~っとお花見に行かなっくちゃあ!!
いつもコメントありがとう。
繋がってるねって・・・うれしいわ!
返信する
Unknown (denko)
2014-03-10 20:18:22
お母様の笑顔を 「ほんとうによかった!」
と思いながら眺めました。
95才で逝った母の晩年を思いだして、お母様の素晴らしい回復力と、気力、努力に脱帽です。
風ちゃんの全力サポートのたまものですね。
よかった!よかった!
返信する
denkoさん (風ちゃん)
2014-03-11 00:13:13
有難うございます。
お蔭様で一安心です。
今は、依存から自立を目指して少しずつ手抜きをしています。
退院までに早寝早起きを習慣づけなくてはといつも思うんですが・・・
夜は気ままな楽しい時間、ついつい夜更かし
これが一番難しいです
返信する
Unknown (ke-suke)
2014-03-26 11:12:47
もうすぐ退院だね。GWあたりには全員集合してぱーっとやりたいね。・・・買い物、塀の刈り込みなんでもご相談ください。無理はいかんよ。
返信する
風ちゃん (ke-sukeくん)
2014-03-26 21:43:40
ありがとう
頼りにしてま~す
あと少しだからガンバロー
返信する

コメントを投稿