移りゆく季節のなかで

私は何を思うだろう
       

なばなの里へ行って来ました。

2012年01月16日 | 日記

なばなの里へ行かないか?と三男からのお誘い!

母に綺麗なイルミネーションを見せてあげたくて「行く、行く!」と二つ返事。

即 ひまわりで車いすを借りて、防寒対策万全でレッツゴー!

今年のテーマは日本の四季 (写真処理中に白い冬を消してしまって失敗!失敗!

夜景がうまく写せませんでした。カメラの操作が分かりません。取扱説明書を読んでみよっと!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜すごくきれいでしたね。 (ke-suke)
2012-02-06 13:03:56
寒かったですが、おばあちゃん、子供達も喜んでくれてよかったです。イルミネーション、鏡池等、僕自身もきれいな景色に感動しました。またどこかいけるといいなあと思っています。
返信する
ke-suke くん (風ちゃん)
2012-02-06 13:29:21
おばあちゃんも喜んで、テレビで「なばなの里 イルミナーション」が出るたびに、けいくんが連れて行ってくれたねと言っています。ありがとう!!
返信する

コメントを投稿