移りゆく季節のなかで

私は何を思うだろう
       

蒲郡クラシックホテル(旧プリンスホテル)へ行ってきました。

2012年07月04日 | 日記

★★★ 娘を誘って、母と三人でランチに出かけました★★★

別館「竹島」 和の設えの中で「和と洋の懐石料理」をいただきました。

本館2階のテラスから見た竹島、三河湾。(6枚の写真で画像が小さくなってしまいました)

素晴らしい景色に欲張りすぎたかな・・・・・?。

   竹島から見た蒲郡クラシックホテル。

   満ちてくる潮風を

   体いっぱいに受けて 

   エネルギーを蓄えて

   リフレッシュして帰ってきました。

  

   習ったことを色々復習して

   ブログに載せました。

 

   一石二鳥で 楽しめました。

   

   

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいすけ)
2012-07-08 00:57:23
海面がゆれてるのすごいね。パノラマ写真も完ぺきだ。
返信する
たいすけくん (風ちゃん)
2012-07-08 22:42:32
褒めてくれてありがとう
パソコン教室で教えてもらってるお蔭で、楽しんでいま~す
返信する

コメントを投稿