移りゆく季節のなかで

私は何を思うだろう
       

みんなで カレーパーティ

2013年10月18日 | 日記

3連休の最後の14日

「バーベキュー&カレーパーティをするからおいでよ」と三男からのお誘い。

近場の4家族13人が集まった。

緑の学校で体験した炭火おこし、飯盒炊飯、食材を切ったりと子供たちも役割分担で大はしゃぎ!

幼稚園の二人は「ばーちゃん、指切っちゃた~!」と名誉の負傷を自慢げに見せにくる。

 

10月に入って少しづつ体調がもどってきた母も、

若い人たちからのパワーを沢山貰ってさらに元気が出る事だろう。

ありがとう!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ke-suke)
2013-10-31 21:14:28
本当に楽しかったね。みんなで集まってくれたからおばあちゃんも嬉しそうでした。今度は全員集合でやりたいね。
返信する
ke-sukeくん (風ちゃん)
2013-11-02 21:33:05
感謝!感謝!です。本当に有難う。
みんなが集まって「ワイワイ・ガヤガヤ」が一番幸せ。
全員集合、藤沢から飛んでこれると良いのにね~。
返信する

コメントを投稿