キャンディキャンディが大好きです。

テリィに堕ちたのに、どういうわけかアルバートにはまって、アルバートとキャンディのファンフィクションを書いてます。

オフ会 2022 GW

2022-05-05 23:18:00 | 近況
ゴールデンウィークは、家族サービスを果たし、個人的お楽しみも楽しんで来ました!!

家族サービスは、旦那と私の親を訪問&子供を遊びに連れて行き!

わたしのお楽しみは…、こどもを旦那に預けて…🥰オフ会🥰してきましたー🥰

いつもコメントして下さるメンバーの中で、関東圏で集まれる方で、お会いしてきました💕

場所は都内。

キャンディにまつわる名前でお店を選び…🥰

ローズマリーというお店でランチをして!

飛鳥さんと、ひろぽんさんが5月がお誕生日だったので、サプライズでお祝いをして💕



場所を移して、個室でキャンディトーク💕

マカロンやチーズケーキを頬張りながら💕お宝キャンディグッズを披露し合ったりして💕





付録のキャンディイラスト集も見せていただいて💕

飛鳥さんから、集まったみんなそれぞれに、イラストを高画質でプリントアウトしていただいたので、みんなからお礼に花束を贈らせていただきました💕

飛鳥さんのサイトは、今年で10周年だったそうですし💕その感謝も込めての花束ですー💕

飛鳥さん、キャンディとアルバートさんの作品をありがとうございます!
穏やかで優しい眼差しのアルバートさんと、可愛いキャンディのラブラブ絵に、愛とパワーと幸せをもらってます❤️
2人の愛をこれからも、アルバート派に夢を見せて下さいませ💕🥰❤️


4人でお会いしたのですが…。

ひろぽんさんは、このブログのかなり初期からコメントして下さっていて…。
りんさん、みなみさんの次くらいだったような…。
コメント、とっても嬉しかったんですよー。
さばっとした、しっかり者のお姉さんという感じで、気さくにお話させていただく事ができました🥰

ゆきゆき☆さん、いつもコメントありがとうございます!コメント寄せて下さる方が少ない当ブログなんですが、くっぴーさんと一緒にいつも、コメント下さって、励まして貰ってありがとうございます❤️
コメントと同様、可愛らしい方で、癒されました🥰

飛鳥さんはもう🥰素敵なお姉さまで💕頼りになります💕
今回、わたくしども、飛鳥さんに鼻血モノのイラストを見せて頂きまして…❤️
鼻血シリーズを❤️
お願いしたいです❤️😍❤️😍❤️

オフ会、出来て良かった💕❤️🥰😍

飛鳥さん、オフ会の呼び掛けしてくださってありがとうございました❤️


ミクシィでコメントしあったりしていたので、初めてお会いした方々とは思えず…!昔からのお友達のように、楽しくおしゃべりすることが出来ました!

飛鳥さん、ひろぽんさん、ゆきゆき☆さん、ありがとうございました❤️




お土産、ありがとうございました❤️
大切に使わせていただきます✨
そして、美味しくいただきます💕



(今度会うときは、お土産とか気にしないでやりましょーね!)

今回、お会い出来ませんでしたが…。
くっぴーさんは、某事件の時に、励ますように書き込みして下さったのがきっかけでしたよね。
その説は、本当にありがとうございました!あの時のご恩は…忘れられません。本当に、感謝に絶えません😭

chicocoさん、的確で大人で優しいコメントを下さって、ありがとうございます。どんな方なのか、お会いしてみたいです❤️

今回お会い出来ませんでしたが、お二方とも、いつかお会いできる日を楽しみにしています🥰






でもって、
ずっとストップしてる二次小説ですが、もう少し構成を詰め直したら、書き始められます💦
要素が増えすぎました💦


オフ会でもらった元気を元に…。

このブログの二次小説完結まで、頑張って走り続けたいと思います!

お付き合いのほど…、よろしくお願いいたします!

それから、今日、カテゴリーを一つ増やしました。

『こぼれ話』というカテゴリーです。
話になってないけど、話…みたいなのを集めてみました。(オフ会で話していて、そういうのも良いかな…と。)

更新情報のページをお知らせに作ります。カテゴリーを増やしたり、どこが更新したか分かりにくい時に使おうと思います。













15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chicoco)
2022-05-06 20:03:37
オフ会の楽しい様子が伝わってきます😊
お誕生日のお祝い&10周年記念参加できず残念💦
いつか参加したい!!
15周年記念なら、参加できそう。
今から貯金します 笑

お会いしたいだなんて言っていただいてありがとうございます💕
私もみなさんにお会いしたいです☺️

shushuさんの2次小説完成楽しみにしています!
ゆっくりでいいですからね〜
頑張って下さい👍
返信する
Unknown (minami-hime)
2022-05-06 21:24:48
よかったですね💕
記事の中に私の名前も出て驚きました(笑)
オフ会…オダギリジョーのファンでやったことがあるな。
盛り上がるんだよね💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-05-06 21:55:12
chicocoさん、是非!お会いしましょう!
楽しみにしています🥰

キャンディトークしましょ🥰

二次小説の応援、ありがとうございます!しばらく書いて無いので、書きたくてうずうずしでます。

頑張ります🥰
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-05-06 21:56:31
minami-himeさん

無意識にお名前出してしまってました。びっくりさせてしまってごめんなさいね💦
minami-himeさんは、私がアルバートファンになって間もなく頃から、やり取りさせていただいていたのですよー。りんさん、(gooブログでは、candycandyさん)とは、私がテリィファンの頃に、このブログを始めてからお世話になったのでした…。…わたしが、アルバートさんに転んでしまって…💦推し違いになってしまって、ごめんなさいー💦

オダギリジョーのオフ会したことあるのですね!楽しいですよね☺️
返信する
Unknown (candycandy)
2022-05-07 06:21:17
こんにちは💕

こちらでもあちらでもいつもお世話になっております💕

そうそう、懐かしいです💕私のキャンディキャンディデビューは、シュシュさまと語り合ったのがスタート💕シュシュさまは、貴重なキャンディ仲間です。

私も一押しキャラはアンソニー(笑)テリィじゃない🤣
でもどのキャラクターも素敵ですよね💕どのメンズも好き💕

あ、シュシュさまのアメブロの方へメールを送らせていただきました💕読んでね💕
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-05-07 07:41:40
candycandyさま💕
アメブロでのりんさま💕
コメントありがとうございます!

candycandyさまにとっても、こちらが、キャンディキャンディワールドのデビューだったのですか💕まあ💕嬉しい💕

キャンディの沼にはまった直後、水仙読んで号泣しながらパートに通った日々が懐かしいです💕

candycandyさま💕と一緒に、アルバートさんのキャンディの落とし方を考えたりしましたね🥰😂🥰

あれから、2年!
このブログのアルバートさんはキャンディを落とせました💕が、まだまだ油断出来ません😅
(candycandyさま、推し違いですから、このブログは無理に読まなくて良いですからねー🥰)

でも、老体のわたしは2年経ったような気がしません。毎日、淡々と、過ぎて行きます😁

今日は、キャンディのお誕生日💕
キャンディを祝って、キャンディ愛を皆で盛り上げて楽しめたら良いですね❤️

アメブロのメッセージ、わたしも送りましたー❤️
返信する
Unknown (ゆきゆき✩)
2022-05-07 11:06:17
オフ会では色々お世話になりました(^^♪

人生初オフ会!!…この歳で味わえた緊張感!!

初対面とは思えずとっても盛り上がりあっという間の楽しい時間でした✩.*˚
お会いできた皆様に感謝です!ありがとうございました✩.*˚

そしてshushuさん、ご要望に答えていただき新しいカテゴリー作成ありがとうございます♡

今後もキャンディ、アルバートさんに癒され毎日頑張りまーす!

飛鳥さんの生イラスト神です~!!

またオフ会是非ご一緒したいです(^-^)♡
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-05-07 12:06:33
いつもお世話になっている、ゆきゆき☆さんに実際にお会い出来てとても嬉しかったです!

初オフ会だったのですね❤️

この時代ならではの事ですね✨
身近にキャンディファンを探すなんて出来ないですからね。
でも、ハッシュタグでキャンディを検索すると、ファンフィクションに出会えた!!

これからも、よろしくお願い致します✨

是非またお会いしましょう🥰
返信する
Unknown (shushu8888)
2022-05-07 12:28:22
こちらに遊びに来て下さってる、みなさん全員と会っておしゃべりしてみたいです❤️

とある方のメッセージで、改めて気がついたのですが…。

キャンディは、日本ではアニメを放映されることも、コミックスが販売されることもない、封印された物語です。

消えて行くマンガなのです。

ファンフィクション書いたり、読んだりする今の私たちのようなファン活動は、キャンディキャンディというマンガへの、送り火のようなものかもしれません。

わたしが働く必要が無くて行動力があれば…。
クラウドファンディングでお金集めて、キャンディキャンディ版権、正常化委員会を作って、弁護士連れて、原作者と漫画家の家に日参して交渉に当たります。

キャンディキャンディのイラスト展示会とかあったら見に行きたいよね!?
キャンディキャンディの豪華特装の、本があったら買うよね!?

取りあえず、ファン活動として、わたしはこの二次小説完結に向けて、スマホ片手に文字を綴ります❤️
返信する
Unknown (くっぴー)
2022-05-07 23:54:22
shushu様
オフ会のご報告ありがとうございます😆💕
いや~もうすっごく楽しそうーー💖
私にまでメッセージ頂いてうるうるです。
そんなそんな、shushuさんのお話のパワーです🤗
そうです!あの頃アルバートさんに段々と気持ちが傾いていき、アルバートさんの何か無いの?!見たいよーー!!って、日々検索してshushuさんのblogに辿りつき、さらにパスワード🔑開くまでに2~3日かかっちゃって🤣、入れた時の感動は忘れません(笑)
すぐに引き込まれて、寝不足でした🤭
chicocoさんと同じく、15周年には参加出来るように推し貯金に励みたいです😁
その前に会えたらいいな~😆💕
これからも応援してます‼️
返信する

コメントを投稿